コズミック ラブ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございます




日光の天然氷のかき氷


私が、選んだのは抹茶ミルク

みんなが抹茶ミルクを絶賛


モリモリだから、こぼれてしまってる。

写真の後ろの方を見ると…


汚い笑




とても、素敵な方たちと、

素敵な時間を過ごして来ました



シュタイナー素数糸掛けマンダラを作りました


徐々に形になっていきます




微妙に変わっていってます


ズレていたのに、奇跡的に元に戻り

やり直すことなく、先に進めました





変わっていってます


自分のインスピレーションのままに

糸を選び、瞑想状態でひたすら集中

全工程、4時間くらいで

ようやく完成!




上の写真が部屋の中で写したもので、

下のは、外で写しました

全然イメージが違います







みんなのを並べて

みんなの個性がとてもよく輝いていて

とっても素敵





『たくさん

たくさん

みんな

みんな


いっぱい

いっぱい

愛を受け取って



いっぱい

いっぱいの

愛を与えて



たくさんの愛が満ち溢れますように


宇宙のように…』





これは、私のマンダラの意図です



『ありがとうと愛してる』 


を込めて


作りました



タイトルは、コズミック ラブ




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝を込めて


リナ