安らぎは自分の中に | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


いつもありがとうございます

∞☆∞ 本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナ ∞☆∞



周りが、出来事が

あなたをイライラさせてるのでは

ありません




誰かの言動、行動、周りの状況に

ついつい イライラしてしまうことはありませんか?




私はあります


特に寝ぼけてる時、急いでるときなどは特に・・・・




けれどそれは、自分の周りの状況が、


自分にとって好ましくないから、イライラするのであって




自分は安らげない。安心できない。




と感じているから、イライラしていることがほとんどです




自分の周りの状況や、人の言動・行動にイライラするのは


外側に向かって




「私を安心させてよ!」




と、外の世界から安心感を得ようとして


叫んでいるようなものなのです




私はついついイライラしてしまったときは


このことを思い出し、内省するようにしています




しかし、自分を責めることはしません


自分を責めてもいいことありませんから




それよりも、自分の中心に立ちかえり



「安心は外ではなく、自分の内側にしかない」



そのことを思い出して、落ち着きを取り戻します





外側の世界が自分をイライラさせているのではなく、



「外側の世界に自分を安心させるものがある」



という潜在的に存在している 期待や、思い込みなどが


それに答えてくれない


外の世界にイライラしているのです




期待しているのに、それに応えてくれないと感じてると


「安心させてくれない。安らぎを与えてくれない」


と、感じて反応しているのです




期待するのはもうやめましょう


ただ


「自分は安心で、安全なのだ」


と知りましょう



そうしていくと、


周りの人や出来事に対してイライラしたり


文句を言い続けることはなくなり



気持ちが切り替わることで


負の連鎖がストップします





今、この瞬間


あなたは死ぬほどの危機に面していますか?



今、これを読んでる方はおそらくそうではないでしょう



今 この瞬間


存在している自分は安全だということにフォーカスしていてくださいね



今、幸せでなかったら

次の一瞬も幸せではないでしょう



一秒後、さらにまた一秒後

自分の未来を創っているのは

間違いなく自分です



大事な一瞬を気持ちよく

過ごしましょう



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
愛と感謝を込めて

Love and Light

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】

詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・認定コース・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね