今年もありがとうございます | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

2013年も最後の今日ニコ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

いつもありがとうございます音符
リナです。

先程、家から見える今年最後の夕陽が沈みました




2013年、皆さまにとってどのような一年だったでしょうか?

皆さまそれぞれの思いで、この一年をお過ごしになられたことと思います。


今年のエネルギーは、優しいばかりでなく

時に辛く、悲しい思いをされた方や、

今までの在り方を覆されるような

出来事もあったと思います



自分の在り方を問われたり

家族との在り方を問われたり

パートナーや、仕事など

様々なもの、ことを

まるで、試されているかのように

感じた方も多いのではないでしょうか?



私も、自分は何がしたいのか?
本当に自分の望むものは何なのか?



と、考えてみました。


が、

.
.
.

考えてもよく分かりませんでした笑





結局私は、


今目の前のことを大切に
今出来ることを精一杯やる!


これにたどり着きました。


先のことなんて、人間の頭で考えたところで
頭でっかちになって、クラクラしちゃいます。


どんなときも、宇宙のタイミングは完璧


何が起きても、宇宙の計画は全てうまくいっている。


そう、信頼して


宇宙の視点で物事をみることが、大切なのだと思います。



自分は、今あるべきところにいる


私はこの瞬間、最幸です


私は、今ここに生きる








本年もたくさんの素敵な方々に支えられた一年でしたらぶ②

心から、感謝しております好
ありがとうございますWハート


また、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



愛と感謝を込めて☆
良いお年をお迎えにくださいラブラブ

Love and Light音符