人生とはゲーム☆ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございますキラキラ
リナですおんぷ


次に私が呼ばれているところが、
だんだん分かってきました。


高次の存在達、そして私がここへ来る前に設定したブループリント、目的が
うっすら分かってきた気がしています。
そんな気がする。。だけですよ。。


1つのミッションをクリアしたら、
次の目的地を告げられる。


人生がそのようなゲームみたいに展開しているように感じます。







人生とはゲーム

あれ???

このようなメッセージが今。。。


『人それぞれ、ゲームのシナリオがあり
それぞれに1つ1つクリアしていく。


それは、この肉体を脱ぐまで終わることなく続くゲーム。


クリアしていかないと、何度も何度も同じ場面に出くわし続ける。


状況、人間関係、肉体などにいくら文句を言ったところで、


そのゲームは先に進まない。


それはそれで、その人の自由だ。


それを楽しんでるのかもしれないし、
それを続けると、どうなるのか?
というのを目的としてやってるのかもしれない。


だが、現状を変えたければ


自分の心と対話し、内省することが必要だろう。


恨み辛み不満を言う暇があれば、
深呼吸でもして、
恨み辛み、不満や怒りが自分の思考から出ていくのを感じてみるといい。


その思考が、幻想だと気付くだろう。


それから、自分が楽しいと感じることをしたらいい。


状況、人間関係、肉体、起こることに


感謝してみなさい。
見せてくれてありがとう。
そう感謝してみなさい。


感謝足りてますか?』




本日もお付き合いくださり、ありがとうございましたらぶ②
愛と感謝を込めて☆
Love and Light



Android携帯からの投稿