みんな、みんな愛してる♪ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
地球に来た目的☆
みんなキラキラ~♪

いつもありがとうございます☆リナです[みんな:01]

最近パソコンがなぜか使えない日々を送っております…


************

突然ですが、

みなさんは、自分が地球に来た目的はなんですか?



ちょっとここで
意識を拡大してイメージしてみましょう♪



まず、地球から意識をどんどん上へ上へと上げていきましょう。



地球の見える宇宙空間まで上がってきました。



あなたは今、この宇宙空間に漂っています。




あなたはどのような姿でいますか?
大きさはどうですか?
服は着てますか?




もしかしたら、光だけの存在かもしれませんし、今の人間の姿かもしれません。また、始めて見る姿かもしれません。




あなたは地球で何を創造したいですか?
どんなことをしていきたいですか?





この時、地球での目的が分かるかもしれません。

それは、感覚でやってくるかもしれません。

ただありのまま受け取ってください。





今回分からなくても、あなたが自分と向き合うようになると自然と分かってきます。
安心してください。

************


どうでしたか?


私の場合は、やんちゃな男のコのような魂のメッセージをいただきましたよ~[みんな:02]

シェアさせていただきますね[みんな:03]


「 もちろん自分のために!

自分がキラキラするために、地球に来たよ!

みんなそうだよ!

ますます光輝くようにね!


じゃあなんで、人のために尽くしたりするのかって?


そりゃあ、みんな1つだからだよ。
み~んな同じ1つのところからやって来たんだ!


自分と他の人に境界線なんてないんだよ。


みな1つさ!


だから他の人にすることは、
自分にすることと同じさ!


全て共有しているんだ!


みんな、みんな愛してる! 」


************


みんなキラキラ♪

みんなの中に神性が輝いてる[みんな:04]
美しいね[みんな:05]


例え、この世界では悪い人に見えても

誰もがこの「神性」を宿してる


1人ひとり役割を持ってやってきた
ただそれだけなんだ***


photo:01




~自分探しの旅に出ませんか?~

☆講座告知☆
[みんな:08]宇宙の法則を活用し、豊かに生きる[みんな:10] (基本編)

日時
2013年6月23日


☆自分の思考が自分の現実を創っている。ということは世間でも認識されつつあります。

私たちはエネルギーであり、全てのものもエネルギーであり振動しています。それが波動です。

思考もエネルギーであり、振動しており、その時その時の波動を発しています。
そうして似たような波動を引き寄せ現実化します。
昔から言われている、
「類は友をよぶ」
「泣きっ面にハチ」
これはまさしく、波動共鳴を現しています。

この講座では、宇宙にある法則をお伝えしながら、思考が現実化する仕組みや、現実から自分の思考を確認して、望まない現実を創り出していた思考を探っていきます。


キラキラ[みんな:09]



詳しくは、こちら↓

http://s.ameblo.jp/rina19781012/entry-11544977903.html

前回のブログです*



愛と感謝を込めて☆
本日もお付き合いいただきありがとうございました[みんな:07]

Love & Light