白浜神社 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

こんばんは☆いつもありがとうございます[みんな:01]
リナです[みんな:02]

本日第3弾
ここは何度かブログでもアップさせていただいている[みんな:03]
白浜神社です[みんな:04]

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





ここでは、こんなメッセージがありました[みんな:05]



。。。

世界一を目指すのではなく、

ワンネスに目覚めてくだされよ


分離の時代から

統合の時代に入ったのですよ


日本の皆様が

まず、そのことに目覚めてくだされよ

そして拡げていってくだされよ


日本の皆様よ、

目覚めてくだされよ


競争のときは過ぎましたぞ


これからは手と手を取り合い

共に認め、共に愛し合い

共に励まし、絆を深め

本当の人類愛に目覚めてくだされ

分かち合ってくだされ



。。。



本日もお付き合いくださりありがとうございました[みんな:06][みんな:07]
[みんな:08]Love and Light[みんな:09]



iPhoneからの投稿