魂の故郷?? | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
 わたくし事ですが****

たまたま読んだ本の中に、自分の魂が誕生した星を見つけるみたいな内容
の本を読んでいたのですが、
貸してしまっていてタイトルが分からず・・・しずく


簡単に内容を・・・

今、地球に住んでいる人間の15%が地球出身の魂で、

他の85%の人はワンダラーであったり、
(他の星で魂が誕生し、地球で転生している人。たくさん存在します。)

ウォークイン(肉体に同意のもと、宇宙人の魂が入る。)であったりします。


地球と縁の深い星、
プレアデス、シリウスA・B、金星、琴座(リラ)、アルクトゥルス、オリオン、ニビル、
などの星の特徴


1次元から、12次元のこと

魂の故郷、転生が多い星を探る・・・・
的な内容なのですが、


その中に10次元には、「アンドロメダ銀河」があり、
地球に転生するには、直接来れないので、どこかの星を経由してくる
とのことでした。






そこで、何となく一人オーリングテストをし、


「私は、1次元から来ました。」~始め、
10次元までは、「YES」でした。


11次元からは「NO」となり、
なるほど~10次元は1次元から9次元・10次元を含むのか~と一人納得していましたにゃ





そこで、「アンドロメダ」が10次元とかなんとか書いてあったな~と思い***


次に、「私はアンドロメダから来ました。」とやってみたら

「YES」

これは~~~ん~~~
「本当かしらはてな5! 」と・・・自分ではなんだか信じ切れず笑ダッシュ





この前の日曜日に、
すでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっている/櫻庭雅文
¥1,680
Amazon.co.jp

この本の中に出てくる、池谷先生のセミナーがあり、参加してきたのですが、

その時に3人で行うオーリングテストがありました。


 3人で行うオーリングの方法


私 ① がテストをしたい人だとすると、
もう一人の人 ② に私が触れます。
その触れられた方が、オーリングを作ります。
(指は、親指と中指、親指と薬指など、
指の力加減ややりやすさで使う指を選びます。)

そして、私が「私は○○です」と言います。

③人目の人がオーリングの指を掴んで引っ張るということです。


そうすると、私の潜在意識が伝達され、②の人が作っているオーリングに結果が出る。


指が離れなければ「YES」  離れたら「NO」 です。

聞くときは、疑問形、否定文は×です。

というものです。

これ面白いですよおんぷ 本当に伝達していくんです。


ヒーリングでもみんなで行う時は、直接クライアントさんに触れなくても、
ヒーリングしている人に触れると、直接触れなくてもヒーリングは流れていくのと一緒なんですねらぶ②




私たちは、エーテル、肉体、アストラル、メンタルのそれぞれの電気体の重なり合いで出来ているというから、このようにエネルギーが伝達していくのでしょうね。





そうそう、ここで私は「私はアンドロメダから来ました。」と聞いてみたら
「YES 」でした。





自分が多く転生した星、多次元の自分がいる星、魂が誕生した星と
繋がると、その星の智恵が使えるようになるそうです。





私もそのワークをして、
多次元の自己のハイヤーセルフと一体となるワークをやってみました。





その周波数に馴染む調整的なもので、しばらく頭がぐわーんとしていましたが、





よく考えてみると、そのあとから本屋に行っても自分に必要な本とそうでない本が
手に取ると分かりました。



 
地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 (超☆はぴはぴ)/byペガサス
¥1,680
Amazon.co.jp

この本も何となく思って買ってみたら、やっぱり「アンドロメダ」が出てきましたよ苦笑
かわいい表紙ですが、内容は興味深いものでした音符
面白くて、1日でだーっと読みました




最近になって、本当にますます必要な情報、気になっていることの答えが
すぐにやって来るようになりました。

頭ではなく、ハートで描いているものは現実化します。
そのスピードが速くなりましたね。



メッセージです***

「私は、あなたであり、あなたは私です。。。。
すべては一つです。
出したものは返ってきます。
ワクワクしていてください。たのしんでください。
全ては反響です。」




みなさんもご自身と繋がりのある星を探してみるのも面白いかもしれませんよ~キラキラ


本日も長々とお付き合いくださりありがとうございましたらぶ② ハート
ハート Love and Lightハート




____+____+____+____+____


募集

「セドナ&シャスタ遠隔一斉レムリアン・ヒーリング」

先日から募集いたしております、「セドナ&シャスタ遠隔一斉ヒーリング」ですが、
受け付け終了まであと10日となっております。(12月28日入金完了分まで)
ピンと来られた方は、どうぞお早めにお申し込みくださいませ

お申し込みくださいました皆さま、ありがとうございますニコ
心を込めて設定してきますビックリ



大募集レインボー*大募集ですレインボー


募集要項ですレインボー

年末年始に宇宙からのお導きにより、
セドナ&シャスタに行くことになりましたキティー キティーちゃん


そこで、2大聖地のセドナとシャスタから
一斉レムリアン・ヒーリング®をお送りします魔法のステッキ


セドナは地球の第1チャクラといわれています。


シャスタは地球の第8チャクラにあたるといわれてます。


そしてセドナは男性性の陽のエネルギー*
シャスタは女性性の陰のエネルギーであるといわれ、
その両方のエネルギーを受取ることが望ましいとされています
男性性と女性性の陰陽の統合という意味合いがあり
バランスを取るということになりますキラキラ






 ヒーリングの意図

「自分本来でないものを浄化、純化し、
2013年を自分に正直に喜びで生きる。
すべては一つである、ワンネスの意識に目覚め
愛そのものとなり、天命を果たす」


本来の自分の純粋なエネルギーとなり、
自分本来のらしさを取り戻し、
本来のパワーを発揮し、ワクワクと2013年を過ごしていけるように***

すでに私たちは、十分に二元性を体験してきました。
今までつくり上げてきた、制限・枠を外し、
あなたという真実に目覚め、
何が起きても大丈夫である。と知り、
意識を拡大させ、
自分の中心にいられるように***




きらきら受取り期間きらきら 
 日本時間  2013年1月7日 0時 ~ 1月14日 23時59分
 期間内であれば、何度でも受け取れますきらきら



ルンルン抽選で5名の方にセドナorシャスタのお土産(ストーン予定)を
プレゼントいたしますらぶ②





この遠隔ヒーリングの設定前に、
セドナ在住のハバスパイ族を代表するスピリチュアルマスターとして活躍する
その名も「ユークアラ」のセレモニーを受けることになっていますおんぷ



ユークアラは、この時期、2012年から2013年に移行する大切なときなので、
特別なセッションを提供したいとのことで、ヒーリングセレモニーを行いたいと申し出てくださいましたきゃー きらきら!! 


 

この特別なセレモニーの後で心を込めて、
ヒーリングの設定をさせていただきますアオキラ





集合的なメッセージなどは、お申し込みいただいた方へ
後ほど、メールさせていただきます☆




この大事な時期に、このような2大聖地のエネルギーと繋がって頂けたらと、
ぜひ、ご縁のある皆さまに受取って頂けたらと思います☆☆☆





料金
  6、660円

なぜこの料金?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

実は、この「666」という数字は、強烈なパワーを放つゆえに、
今まで封印されてきていたのです!
この「666」は、神なる数霊。
神と人が一体となって動くため、人自身にもパワーが必要なのです。
天の眼と人の眼を1つにして歩みなさいという意味もあるそうです***

「時は来た、準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」


お申し込み先

minahael☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

メールの件名を
「セドナ&シャスタ一斉ヒーリング」としてください☆

①住所
②お名前(フルネーム)フリガナも

締め切り*12月28日(金) 入金完了分まで


振り込み先など他、詳細は、折り返しメール致します***




__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼
レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

__*___*___*___*___*___*

☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
         

__*___*___*___*___*___*