富士山♪ ① | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
昨日、富士山へ行ってきましたおんぷ
今日もですが・・・にゃ



昨日は急遽、富士山五合目まで行くことにらぶ②


富士スバルラインを走って行くと、

「冨士聖母像」

という看板を発見し、
山中へ入って行くと、大きなマリア様がかえちゃんへ



偶然にも、マリア様の話をしていたところに
看板を発見し、さらにこんなに大きなマリア様に出会い
ビックリビックリ
photo:01


photo:02



富士山五合目からの富士山おんぷ きらきら

美しいすげ~
改めて富士山の美しさ、威厳を感じましたきゃー きら
ありがとうございます(´∀`o)
photo:03


五合目には小御岳神社がありますエルモ

ご祭神は
磐長姫命さまですキラキラ
木花開耶姫命さまのお姉さまですねニコ

photo:04


photo:05




山中湖が見えました~ニコちゃん
photo:06


山中湖周辺で、白龍の松という
松に出会いましたきらきら
photo:07

これ↓ こちらですおんぷ 不思議な形ですね~!!
途中で、グニっと曲がって、本当に龍のようニコちゃん
photo:08



この後には、山梨に訪れたときに必ずご挨拶に寄らせていただいている、
北口本宮富士浅間神社へ好



なんだか先週から、富士山に導かれているかのような一週間ですキャ




あっ!! これ↓ こちらは、ぜんざいのようなほうとう・・・
好奇心でハーフを注文してみましたG

あまい!!
なんだろう!?不思議な感じです・・・


ぜひ皆さまチャレンジしてみてくださいきゃ 笑
photo:09






本日もお付き合いくださりありがとうございましたキャハート②

レインボー Love and Lightレインボー



___*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ

関東の東京のリナです音符