大切な命 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

こんばんはケアベア パープル

この仔猫は、他でもご紹介させていただいたのですが・・・

photo:01


この仔猫ちゃんは、車か何かにひかれていたようで
もう駄目だと、思われ1日放置されたいたそうです汗


腸が出てる・・・
などと、みんなは言っていたそうですが、
どうやらそんなことはなかったようで***


まだその時は血が付いていたみたいなので、
よく分からなかったのでしょう。


私の母が見に行くと、まだ息をしていることが分かり
動物病院へ汗



母は、大天使ミカエル*ラファエル*アリエルにお願いしたみたいでした

それから、母が治療をしていくと
3日目には歩き出したようですきらきら!!


私がその仔猫ちゃんに会ったのは、昨日が初めてでしたニコ
それが上の写真ですおんぷ





日曜日に母は仔猫の痛みを背負った(よくある)ようで
首が痛いと言っていて、

なぜか、回転すし屋さんの中で
私は天使と共に、母へのヒーリングをププッ・・・








今日、この仔猫ちゃんから死臭がしたそうで、
母がまた病院に連れて行くと連絡が来たので、



また、女神と天使に光の保護をお願いしましたきらきら!!



仔猫ちゃんは、病院に行くと元気になったようでしたおんぷ



母が
「死臭がしたから、もうだめかと思った。」
と言ったら

病院の先生
「そんなこと言わないで、ここまで来たら頑張りましょう。」

と、そんな会話がなされたそうでした笑






下の写真は今日、私が抱っこしているところらぶ②
しばし、私が抱っこしていた時
ヒーリングをしてみました
キラキラ

あっ・・・髪の色が一緒・・・笑 同化してる・・・
photo:02


会ったら、みゃーみゃーと鳴いていて
元気そうでよかったらぶ②




スゴク暖かくて、
こんなに小さいのに
一生懸命にみんなの祈りに応えようと
命を繋いでくれているのかなぁ~らぶ②






ぬくもりが落ち着くみたいですキャ
母はずっと一緒に服の中に入れていて
大変そうでしたが笑




実家にたくさんネコさまがいるので、
これ以上家に増やさないで汗 (家が家でなくなっている・・・)
って思ってしまうけど・・・




命を目の当たりにすると
そんなことより、
助かって、元気に生きてほしいな~と
思いますらぶ②




応援してくださった皆さま音符
ありがとうございますラブ
皆さまの祈り、しっかり届いていますキャ キラキラ
感謝ですルンルン LOVE





image



今日は生と死の境の日と言われているそうですよ・・・
さらに、ケルト族の間では、10月31日は1年の終わりとされているみたいです。
明日は新年を迎えますね(´∀`o)


レムリアの新年は11月11日ですね音符




ちなみに・・・



この仔猫ちゃんの名前は、母のお店で働く
オカマさんのツバサさんが

「ビ パピー」はてな5!はてな5! かな?
と名付けたそうです音符

意味は、ツバサさん(53だったかな?)が幼稚園のころの
スーパーヒーローの名前らしい・・・・

ん~~~~~知らない・・・・笑



本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

キラきゅんっ Love and Lightキラきゅんっ



なかなか、ぺタを返せなくてごめんなさいうわあーんっ 汗


___*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ

関東の東京のリナです音符