コダンリーディング受けてみました☆ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

コダンリーディングはヒーリングでもチャネリングでもなく、

エネルギー体であるエーテル体のDNA(コダン)にアクセスして

必要な情報を読むというものにゃ


★コダンリーディングで読むことが出来る情報★

スピリットが生まれてからこの地球へとやってくるまで(他の宇宙や惑星での経験など)
天使、マスター、グループソウル、地球の鉱物、植物などとの繋がり
この肉体が持つ才能、個性、特徴
スピリットレベルでの個性、特徴、決めてきた方向性
etc・・・

と、いうものを受けてきましたにゃ



私のスピリットは宇宙の中心からとても明るいピンク紫の光ををともなって拡大してこの宇宙へと広がってきた。


私の周りには、多くの星がある。

多くのスピリットと共に、多くの星を回ってきました。

多くの仲間と様々な星に散って、それぞれの情報を

情報センターのようなところに送っている。


この太陽系では、月と金星に深くかかわりを持っていて、

女性性に関わり・・・美にかんする・・・






チベット、Etc・・・
多くの人のガイド、スピリットして存在していた。





自然の脅威をスピリットの時に目の当たりにしている
それを今の肉体に刻みこんでいる。


パッション。火と水の性質。クリスタル。
地との繋がり。
芸術。
人の真の感情をひきだす。 


他にも色々・・・・



終わってから、シェアしていた時の方が色々理解出来ましたにゃ


宇宙との繋がり、人の感情に敏感なこと、

敏感すぎて、嫌になっていたこと。

水の性質について*
これは本当に最近、水に関するメッセージが来ていて、
カードでもよく水についてのカードがでていたんですよ~かさ

なるほど~!! といった感じでした
私の性質のことも表わしていたんですね~きら

あと、パッション!!
これもよく言われていることでしたキラキラ


昔、木や森が怖かったのはスピリットでいたとき、深い森にいて、
その時の自然の脅威を知っていて、
肉体に刻み込まれているかららしいということ・・・


肉体を持つことに抵抗があること。
それでも、やらなくてはならなことがあって地球にきたこと。


などなど・・・・
他にもあったけど、忘れてしまった・・・・

しかしあげ ちゃんと、iPhoneのボイスメモに録音してきましたキャ てへ




コダンリーディングはその時に必要な情報を読むもので、
欲しい情報が得られるとは限らないのでのですが、

私も、本当に気になっていたことが得られたわけではありませんでしたが、

今の私に必要な情報を得られましたケアベア ピンク

それというのも、私が受取っていた情報というか、感覚として知っていたものが
答えとして教えていただけましたキャ

感謝ですはーと



みんな、自分の中に答えを必ず持っていますバラ

誰もが、自分の感情を無視することもジャッジすることもなく、
観察していくと必ず、自分の魂の成長に取り組んでいくことが出来ます。

それこそが、一人ひとりの、人生の目的の1つですニコちゃん


本日もお付き合いくださりありがとうございました天使

[みんな:12]Love and Light[みんな:13]

___*___*___*___*___*

☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
            翼
翼セッション*メニュー翼翼



レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース受付中レインボー
レムリアン・ヒーリング®認定コース


キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー登録ページ
関東の東京のリナです音符