☆6月20日新月☆ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA



20日0:02夜空
双子座で新月を迎えます

ボンドタイム6月20日(水)0:01~2:33
ボンドタイムは物事が狂いやすいので
願い事をするのを避けましょう


****新月は何かスタートするのに最適な始まりの時期で
   体や心の再スタート、セルフヒーリングや浄化を行うと効果的です***





夜空月が双子座に入座しているとき夜空

知的好奇心が旺盛になり、情報収集能力が際立ちます。
人とのコミュニケーションを楽しみ、流行にも敏感になれる日。
フットワーク軽く動けますが、集中力や忍耐力には欠けます。

双子座の新月には、情報収集力やコミュニケーション能力を高める力があるので、自分の中にある「知りたい」という欲求に素直に従ってみましょう。この新月は、双子座特有の変化とスピードがもたらされるので、停滞した状況に風穴を開ける力があります。頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さ、そして行動力は、

「今の自分を変えたい」「この状況から脱したい」と思う人は、この新月の力を借りて、"とりあえず"何かを始めてみましょう。  

                    (岡本 翔子さんムーンカレンダーより)



 実現しやすい願いごとキーワード

 運動・活動、学び、 情報、インターネット、
 コミュニケーション能力、論理・知性、世間慣れ
 身近な人間関係、前向きな日常、不安を取り除く・・・など。

主な願い事カテゴリ

 ・適正な運動を促すための願いごと
 ・学びを促進させる願いごと
 ・効果的な込むうにケーションを促す願いごと
 ・論理性を高める願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・近親者との効果的なコミュニケーションを促す願いごと
 ・揺れ(神経質、優柔不断など)を抑えるための願いごと



レインボー願いの書き方の例レインボー

四つ葉私はいつでもリラックスしています。
四つ葉今生きていることに感謝し、喜びを感じられます。
四つ葉日々の暮らしに感謝と喜びを感じられるます。
四つ葉~を実現できるまで、一歩ずつ確実に前進し続けられます。
四つ葉私は恋愛相手と上手にコミュニケーションをとることが出来ます。
四つ葉私は他人とのコミュニケーションをとるのが得意です。
四つ葉 私は、ありのままの自分を認められます。
四つ葉 自分にとって嬉しい連絡が入ります。
四つ葉 私は変化を楽しむことが出来ます。



 関連のある身体の部分・症状

 手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸 神経系



はーとお願いのタイミングはーと

新月のパワーは新月から48時間続き、
その中でも「パワフルタイム」と呼ばれる8時間以内にお願いするのをオススメします(*'∀`*)v



新月パワーをいかして願いをかなえる方法
            ~願い事リストの作り方~

 手書きで書く。
 必ずボンドタイムを避け、新月を過ぎてから行う。
 願い事は2~10個まで。
 項目1つにつき1つの願い事。


どうしても実現させたい願い事がひとつしかない場合、その実現をはばむ要素になりそうなことを解消する願い事や、それに関連した願い事を2番目、3番目に記しておくと、さらに効果が上がります。
また、願い事は明快な言葉で、あなた自身の気持ちが映し出されるように表現することも大切です。

21日は夏至ですねキラキラ
本日もお付き合いくださり本当にありがとうございました

ハート Love and Lightハート