週末は山梨☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
昨日はお友達とラブラブお友達と言わせていただきます[みんな:01]

山梨へ行ってきました[みんな:02]



私は2週連続で行くことになりましたが、以前ブログで北口本宮浅間神社のことなどアップした際、

その方が行きたい[みんな:03]
と言ってくださり、私も何だか一緒に行くことになる様な気がしていたのですが、その方は遠いところに住んでらっしゃっるので[みんな:04]


まさか、こんな早く一緒に行けるとは思ってなかったのです[みんな:05]


現地集合*現地解散のため

朝、「富士山駅」で待ち合わせしました[みんな:06]



早く着いたので、車でふらふら走っていると、


また先週とは違う浅間神社へ着きました[みんな:07]


今回は

「小室浅間神社」

ご祭神*コノハナサクヤ姫さま
photo:01


photo:02


photo:03




浅間神社いっぱいあるなぁ~[みんな:33]


時間になり駅へ向かい、


合流後

北口本宮浅間神社へ[みんな:08]



短冊があったので、願い事を書いて結ばせていただきました[みんな:09]


そういえば来月は七夕ですねぇ~おひなさま
夏ですね~[みんな:35]
photo:08


あっ…記事と関係ない画像が…[みんな:36]





結婚式も見られて[みんな:10]
ハッピー遭遇恋の矢
photo:04


隠し撮り天使



私初めて、
(あっ…過去に一度、伊勢神宮で正式ご参拝させていただいたことはありましたが…)

自分の意思で初めて虹
ご祈祷を受けさせていただきました[みんな:11]
誘っていただき[みんな:12]感謝ですドキドキ

御祈祷していただいてる時、
私の名前…は呼ばれないなぁ~
聞きそびれちゃったのかなぁ~?



と思っていたら、終わってから



「太鼓ドンドン打ってる時に名前読み上げられてたねぇー」

と教えていただきショック!
全く気付いていなかった私…


そういうパターンねぇ[みんな:35]
勉強になったわぁ~




お次は*

*竜宮洞穴です

*豊玉姫命

ここは私1人では来れません[みんな:15]
ここへ一番お友達をご案内したかったのです[みんな:16]


過去に2度ブログにアップしてます[みんな:19]


ここの空気感は他とは全然違います[みんな:17]
観光気分では私は来れない感じです[みんな:18]


ピシッとします[みんな:37]



今日は龍神様のお出迎え[みんな:20]

ここに入る所で一気に気温が下がります[みんな:21]
とっても寒かったです汗
photo:05


photo:06



帰ろうと上へ上がると
またもくもくと霧がどんどん出てきました[みんな:23]





ランチをした後、最後に

「河口湖浅間神社」

に寄って来ました[みんな:24]
photo:07





そして、また富士山駅へ[みんな:25]


お友達は高速バスで羽田へ飛行機


遠いのでなかなか会いづらいですし、いつ実現するかも分かりませんでしたが

意外にも早く[みんな:26]
このような機会がもてたことに
お互いビックリでした


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが


またすぐに会える気がしています[みんな:37]



Sさんありがとうございました[みんな:28]

とっても楽しい時間を共有出来て嬉しかったです[みんな:29]


本日もお付き合いいただきありがとうございました[みんな:30]


[みんな:31]Love and Light[みんな:32]