レムリアン・ヒーリングの感想いただきました♪ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

レムリアン・ヒーリングの感想をいただきました

シェアさせていただきますきゃ 音符 



キティー キティーちゃん  ネコ好きのYさんキティー キティーちゃん

「  レムリアン・ヒーリング後から、今まで感じたことを総括してみたよビックリ

やはり‘ターコイズ‘の個性化のプロセス!

今までの人生が泡に帰す
(ヴィーナスには‘‘泡から生まれた者‘‘という意味があるらしい)


カルマが消滅し、自分の中の‘‘女神‘‘が目覚める旅の途中にいる!
というメッセージを頂きましたwハート☆

ヒーリングをしてもらった何日後かに、

紛失していた天使のオラクルカードが、ソファーの下から出てきたんだけど


なんとなっ・・・なんと! ‘‘自然‘‘・・自然のエンジェルたちがもっとサポート出来るように、
屋外に出ましょう!ってなカードキラキラ


私、それまでなかったことすら気が付かなかったんだけど

妖精のオラクルカードも一枚消えていて

昨日出てきたキラキラ


‘‘春Spring``

新しい始まりに‘‘楽観的‘‘  オープンになるビックリ


私いま、オリーブ(変容)がテーマなので

信頼が試されています 」


ネコ好きのYさんありがとうございましたらぶ② キラキラ

レムリアン・ヒーリングは女神性を引き出して、本来の自分への変容を
サポートしていくヒーリングなので、



Yさんのご感想は、そのことをとっても表わしているとともに、
このヒーリングを受けることになったのもベストなタイミングだったのかもしれませんねスマイル


さらに私が伝えさせていただいたメッセージの中にも
自然についてのメッセージもありましたにこ




このようにフィードバックしていただくことによって、
私にとっても貴重な気づきに繋がりますきゃ キラキラ
感謝ですはーと


今まで、ご感想をいただいた方々にも改めて感謝申し上げますスマイル
ありがとうございましたケアベア イエロー



レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー*紹介ページ


これからもどうぞよろしくお願いしますケアベア ピンク キラキラ


本日もお付き合いいただき*
本当にありがとうございますラブ ハートぃっぱぃ

薔薇Love and Light[みんな:12]





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆