新月のイベントセッション | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA


こんばんはにこ

明日はおうし座で新月を迎えます月夜
21日 16:20~

雲月おうし座の新月の特徴雲月 物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。
人づきあいで、信用を築く上でも牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしましょう。


ケアベア パープルどんな事を願うといいかケアベア パープル
 

バラ お金や所有物を適正に増やすための願いごと
バラ  官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
バラ 生きる喜びを感じるための願いごと
バラ  望ましい結果を生む願いごと
バラ 信頼性を高める願いごと
バラ  自分の存在価値を高める願いごと
バラ  頑なさを解消する願いごと



ケアベア ピンク願い方の例ケアベア ピンク

音符「お金をたくさんもらって、幸せになりたい。」
音符「自分の○○を持つためのステップを着々と踏んでいけますように。」
音符 「喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになりたい。」
音符「自分を解放して、官能的な喜びも満喫できる私になりたい。」
音符 「生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になりたい。」
音符「日々の暮らしに感謝と喜びを感じられるわたしになりたい。」
音符「○○を実現できるまで、一歩ずつ確実に全身し続けられますように。」
音符「目標にたどり着くまで、粘り強く努力できるわたしになりたい。」
音符「私なら必ず成功できると、心から信じられますように。」
音符「ありのままの自分を認められる私になりますように。」
音符「自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていけますように。」
音符「どんな状況にあっても、自尊心を持ち自分を評価できますように。」
音符「自分のためにならない頑固さをすぐに治したい。」
音符「私の中にある独占欲がなくなりますように。」
音符「よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめるわたしになりたい」


レインボー レムリアン・ヒーリングレインボー

なりたい自分や目標の達成など・・・etc・・・

を意図することの出来る、とてもパワフルなヒーリングです音符

エネルギーは優しいけども効果は絶大!!

なので、本気で自分に向き合う準備が出来ている方に
ピッタリですスマイル


今回はちょうど新月の日のイベントということで
レムリアン・ヒーリングとの相乗効果が期待できると思いますあげニコちゃん



実は私も21日の新月キラキラ 
レムリアン・ヒーリングを受けますきゃー 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アップ 明日のイベントの告知アップ COEUR A COEURさん(東京都立川市)
ハートCOEUR A COEURさんのHPハート

の2Fをお借りしてヒーリング*リーディングセッションを
行わせていただきますスマイル

Prayオリジナル パワーストーンブレス・ネックレス・チャーム
その他・・・
の販売も行いますので、お気軽に遊びに来てくださいラブ


おんぷ時間おんぷ 10:30~より

ハート メニューハート

薔薇むらさき レムリアン・ヒーリング 

フルセッション45分(カウンセリング10分・ヒーリング25分・アフターシェアリング10分)
モニター価格 ¥5000

お試し20分(カウンセリング5分・ヒーリング10分・アフターシェアリング5分)
(*意図することは1つまでとさせていただきます)
お試し価格 ¥2500


今月いっぱいは特別価格にて承りますおんぷ
この機会にぜひ体験してみてくださいウインク 音符


レムリアン・ヒーリングの感想


薔薇むらさき エンジェルセラピー・オラクルカード・リーディング*ヒーリング


オラクルカード・リーディング  30分  ¥3000 /  60分  ¥5500

エンジェルセラピー・ヒーリング 30分  ¥4500 

 
カードリーディングの感想



ぜひお気軽に遊びに来てくださいね(*'∀`*)v
お待ちしてます翼 好 翼


~aqua venus~  Yukie ちゃんと2人でお待ちしてますラブ