実現のプロセス ⑤ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

 

こんにちはニコちゃん

今回は「考える・話す・実行する」の
実行する!ですにゃ




  実行する 


私たちの側で必要とされる行為を

すべて用意するのは

私たちの責任ですキラキラ

私たちが出来ることを全部やってしまって

はじめてスピリットは行動を開始します。


スピリットに委ね、神に委ねるには

信頼・信念を要します。


私たちにとって信頼・信念を持って

待つということが難しいと感じる時が多々あると思います汗


しかしながら、私たちはじっと熱心に扉の所に立ち、

それが開くのを待っているようなものなんです汗

私たちが気づいてないのは

その扉が私たちの側に開くということです!!


私たちは期待するあまり

よく扉の前に立って邪魔になっているのですガーン


思いきってなすがままにしてみてくださいきら

完ぺきな結果で戻ってくると十分に信じて

スピリットと宇宙に任せてください上げ上げ ガッツ


これは、すべての実現しようとする意志表明を

完全に実行に移す最終段階を行っていることになりますきら


信念の行為ですきらきら


実現しようとしたものが

すでに実現したと考え放っておいてください!!

このすでに実現したと考えることが

実現に必要な残りのモノを

引き寄せうまくいくようにする

真空状態を作ります(*'∀`*)v




あまりにも期待してしまうと

それは執着になってしまいます

信頼していないから

見張っている状態ですよね

それは宇宙の邪魔をしていることになるということです。

どのように具現化してほしいのか

そのやり方を細かく決めないでおいてください

結果に執着しないでください

なぜなら高次の存在が私たちの領域にものごとを配置するのが

難しくなってしまうからです



信じることは最高の行為

執着を完全に捨て、スピリットを信頼する



私たちが期待した結果でもたらされないかもしれませんが

それは目先のことを見た場合にすぎず

後で考えてみると

あれでよかったんだぁ~にこ

と気づくことがあると思いますニコちゃん




「人事を尽くして天命を待つ」


やることやったら、あとは

なるようになるおんぷ


くらいの気持ちで

判断や期待、結果への執着を捨て

日々、どんなできごとに対しても

「良い」・「悪い」の

判断は置いといて

「感謝」の気持ちを表すことを考えていきましょうキャハハ



皆さまワクワクすることをして生きていきましょうきゃー LOVE

常に自分がワクワクすることを選択していきましょうにこ LOVE

自分や他人を被害者や加害者にしないでくださいねニコちゃん



「私は私自身に責任があり、

自分の健康・幸福・言動に対する責任があります。

私はそのことを感謝とともに認めます。」




本日もお付き合いいただき本当に

ありがとうございます好 おんぷ


バラLOVE AND LIGHTバラ