【ご感想】③スピリチュアルカウンセリング&オラクルカードリーディング | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございます




オラクルカードリーディングのご感想を紹介します。







【Mさんのご感想】






天使さんが近くにいてくれているということに感激しました。




守護天使さんの存在を初めて知れたので、








いつも守ってくれているんだなぁと、幸せな気持ちになりました。







恋愛についてのリーディングをしていただいたのですが、






まず、メッセージがとても温かく、読んでてウキウキしてきました。




助けてもらえる、守ってもらえている、とわかったからか、とても安心できる気がします。








本当にありがとうございます!












【くうちゃんさんのご感想】






リナさま




結果を読んで どきっとしました。






心を楽に 今は遊び心を・・・




正直 人間同士の信頼関係に行き詰まりを感じていて






心から あまり笑っていなかったな・・・と






このメッセージをいただいて なんか がんばれる気がしました。







自分が 楽しんでいいんだなと






気分転換も まさに 水辺







私は 海やら 湖やら 水を見ることで癒されるのでびっくりしました。








元気が出ました!






本当にありがとうございました。






このご縁に感謝いたします (*^。^*)














【かなえさんのご感想】








私は初めて受けたのですが、はじめに体調面を言われたのにはびっくりしました。






最近はそれほど不調という不調ではなかったのに、






リーディング受ける3日ほど前から気分が悪い状態でした。




あと、助言いただいたこととメッセージ。よく考えてみました。






おっしゃる通り…ある出来事が起きるまでは、私は助言いただいた通りの感じでいたのです。








今もその思いは変わらないのですが、どこか何か欲が出ちゃってるのかなと思いました。







内面で見えないところにこそ、大切なものがやはりあるのだと気づかされました。






本当にありがとうございました。














【ひでさんのご感想】









リーディング本当にありがとうございました。






今自分は人生の転機を向かえたと感じてます。




そして悩んでいました。






これからどうしたら良いのかと…








天使さん♪と宇宙に身を委ねてみようと思います(^^)







また新しい生活に向かって希望を持っていきます。






本当にありがとうございましたm(__)m






またよろしくお願いします。
















【りんさんのご感想】








非常に心強いです。ありがとうございました!






彼には気持ち伝えてないんです‥苦手ですけど言葉にしないと伝わらないですもんね!







でも、まだ彼女とは別れてないんです‥






今朝メッセージ読ませて頂いて、彼女と別れるまでは私から連絡しないつもりでしたが、






おはようメール送りました。返事も来ました。






彼女がいると打ち明けられて、結構責めてしまったんです。






彼は私に怒られてかなり凹んでたようです(笑)






もぉ連絡ないと思っていたと言われました。


















【未依さんのご感想】








ステキなメッセージありがとうございますo(^-^)o






今現在、パートナーはいないのですが(^_^;)






これからに期待大ですね(^w^)






そうですね~






どちらかといえば、女性的な部分は欠けてる面もあると思うので、心がけたいと思います。




私も自己流でなく、ちゃんとリーディング講座を受けてみたいと思います。






丁寧なリーディング、ありがとうございました☆o(^-^)o














【たすさんのご感想】






今の恋について、鑑定していただきました。






納得するようなことがたくさんありました。




また、とても親身になって話を聞いてくださいました(^^)






本当にありがとうございました!
















【Yさんのご感想】






こんばんは。リーディングありがとうございました。すごく当たっています。






ビックリしてしまいました






自分に厳しいと言われたことがあります。






自分を愛し・解放します。






ありがとうございました。






自分を見つめ直す良いチャンスです。







アドバイスありがとうございました。














【きらりさんのご感想】








確かに恥ずかしながら、感謝の気持ちを持つという感覚が、鈍い気がしていました。






やりたくないと思っている仕事に関して、苦手な方が辞めて、これから新しい方が入るという展開になります。






そういった意味では、新しい展開になります。






ずっと助けて欲しいと思っていて、昨日不思議な導きで、






今回リーディングさせていただけたこと感謝いたします。






ありがとうございます。リナl様に沢山の幸せが降り注ぎますように(*^▽^*)




















ご感想をくださった方、お読みになってくださる方




心より、感謝しています。




ありがとうございます^^