引き寄せの法則ってスゴイ! | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
Minahaelのブログ-2011100714020000.jpg
 
こんばんはMinahaelのブログ-DIMG0358.gif
 
うちの近所のカフェMinahaelのブログ-26_30_10_13012119.gif
よく女性誌の撮影してるみたいですMinahaelのブログ-DIMG0052.gif
撮影してるのに遭遇したことはないけれどMinahaelのブログ-DIMG0134.gif
 
ちょっと前になぜだか
急に不安に陥った時がありましてMinahaelのブログ-20100821010751.gif
 
なんか落ち着かず
そわそわしてしまっていて
また私に出来るのか
これでいいのかなぁMinahaelのブログ-26_30_10_13012091.gif
 
と不安になってしまっていたようでしたしょぼん
 
 
そんな時にコメントをいただきましたMinahaelのブログ-DIMG0046.gif
自画自賛ですねMinahaelのブログ-DIMG0107.gif
直感的にコメントしてくれた人が浮かびましたがMinahaelのブログ-DIMG0046.gif
好意的ではないことはすぐに理解しましたMinahaelのブログ-26_30_10_13012119.gifMinahaelのブログ-DIMG0107.gif
 
けれどその人どうこうではなくMinahaelのブログ-DIMG0286.gif
私の不安が引き寄せた結果なんだってことに気付きましたMinahaelのブログ-if_i2641.gif
 
 
さすがに良くも悪くも強い想いが現実になるMinahaelのブログ-DIMG0286.gif
宇宙の法則そのものではないですかMinahaelのブログ-01_30_10_16001994.gif
やるね~宇宙
 
万美子さんが超上から目線で
『宇宙はよくやってくれてると思うわ~』
と言ってたのを思いだしましたMinahaelのブログ-DIMG0107.gif
 
 
やっぱり良い人や良いもの良いエネルギーを引き寄せるには
 
自分に自信を持たせなきゃいけないですねMinahaelのブログ-DIMG0052.gif
 
 
どんなことでも少しでもよかった方にフォーカスすることが大事ですしMinahaelのブログ-44_30_10_43003266.gif
 
サイキッキ精神科医の越智 啓子さんも言ってましたが
 
『自分は天才Minahaelのブログ-DIMG0286.gif
『私は豊かですMinahaelのブログ-DIMG0286.gif
『私は輝いていますMinahaelのブログ-DIMG0286.gif
 
素敵な言霊を宇宙に発信していきましょうMinahaelのブログ-DIMG0191.gif
自画自賛Minahaelのブログ-01_30_10_16001994.gif
最高ですMinahaelのブログ-DIMG0054.gif
 
マイナスの思いよりもプラスの思いの方が
エネルギー的に何百倍もパワフルですMinahaelのブログ-DIMG0052.gif
 
 
マイナスの思い込みや感情を解放するキッカケを与えてくれて
感謝Minahaelのブログ-44_30_10_43003266.gif感謝Minahaelのブログ-44_30_10_43003266.gif
 
なんでも必要だから起こること
起こったことの表面ではなく
そこに自分にとってどんな意味があるかに注目していくと
 
新たな自分を発見できMinahaelのブログ-26_30_10_13008723.gif
成長出来るのではないでしょうかMinahaelのブログ-29_30_10_22002134.gif
 
 
しかし本当に最近色んな出来事が私の目にも分かるようにスゴイ速さで展開している気がして
 
変な感じですMinahaelのブログ-DIMG0134.gif
そして上手く説明出来ませんMinahaelのブログ-20100821010751.gif
 
ありがとうございましたMinahaelのブログ-3_4.096.gif皆さまいい夢をMinahaelのブログ-DIMG0052.gif