あなたが感じた違和感を見逃さないで | あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

自分の人生は自分自身で舵を取り、素直で謙虚で柔軟性を持ち学ぶ事を楽しめたらあなたの人生はあなただけのものになる。

久々の投稿になりました。


みなさんは立春過ぎいかがでしょうか?

今揺さぶられていませんか?


これはあなたが望む未來へ行くためのプロセスなので安心してくださいね。今とっても炙り出される時期です。私も実際そうです。


あなたの魂が

あなたは本当はどう生きたいの?

今のままでいいの?

違うよね?

ってあなたに訴えかけているんです。


もうあなたの本当の望みから目を背けていられなくなります。

本音で生きる

感情に蓋をしない

あなたの全てにおいてあなた自身が許し赦す

許可する

受け入れる

これらがあなたにとって絶対的に必要になります


それが出来なかったとき違和感がでてきます

その違和感を見逃さないであげてください

自分に立ち戻って

本当の願いを叶えてあげる


世間ではとか

一般的とか

日本が今〇〇だからとか

社会が…とか

そんなことであなたを一喜一憂せずに


あなたの基準で

全て選択して進んでいきましょう


あなたを信じて

あなたがあなたを1番の味方になってあげて


何かを成し遂げる前に

まずはあなたの土台を整えることに集中する事が

肝になります