いつだって私たちは自由に選べる! | あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

あなたが望む未来はあなた自身で創る!人生の主人公はあなたです!

自分の人生は自分自身で舵を取り、素直で謙虚で柔軟性を持ち学ぶ事を楽しめたらあなたの人生はあなただけのものになる。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します✨


本来私達は自由自在に無限に望むこと全て選べることができます。このことを頭の片隅に置いておいてください。


私達が苦しくなってしまうのは

自分のルールにがんじがらめになってしまっている時です。

こうじゃないとダメ

私は母だから

私は妻だから

私は子供だから

私は大人だから

私は日本人だから


たくさんのこうじゃないとダメを握りしめていて

自分自身で苦しくしてしまっているんです。


あなたの中にはどのぐらい〇〇じゃないとダメがありますか?


小さい頃から

女の子だから

お姉ちゃんだから、お兄ちゃんだから

人を優先しなさい

良い人になりなさい

って自分の気持ちを優先せずに

誰かのために生きてきてしまっていませんか??


だから、

本当のあなたがわからなくなり

感情が麻痺してしまい

我慢して、あなたの心が壊れかけているのもわからなくて。。。


本当のあなたは

辛くて

寂しくて

誰かに頼りたくて

誰かと寄り添いたくて

歯を食いしばらず

ありのままのあなたでいたいはず。


今の人生を変えたいよ

もっと幸福度をあげたいよ

もっと飛躍したいよ


あなたの心の声を素直に聞いてあげてください。


私達はいつからでも人生を好転させることができます。

あなたが本気次第で。。。


その第一歩として

まずは自分を知ることが大切

あなたがあなたを見つめていく

つまり内観してあなたの本当の望みを

あなた自身で叶えてあげる

このプロセスであなた自身が覚醒できます!


今の環境が辛くても絶対あきらめないで

あなたがあなたを知るため

あなたがあなたを信じるため

あなたがあなたを愛するため


私のメソッドで

私と一緒に一歩踏み出してみませんか??