好みのタイプ | 気ままブログ

気ままブログ

茶道をゆるく習っています

ここのところ生理を止めて安定したのでやっと外出。


てんちむさんも言っていたけど、赤ちゃんがしょっちゅう泣くから、やることが全ていちいち中断するって。


わかるわぁ…


うちは猫だけど、手からご飯カリカリを食べたいとお皿の前で じー っとするから、髪の毛乾かすのに40分くらいかかる😭


髪の毛乾かして、甘えにきて中断、髪の毛乾かして、ご飯、手を洗ってご飯あげて、また手を洗って髪の毛乾かして、甘えにきて中断、髪の毛乾かして、手を洗ってご飯あげて、手を洗って髪の毛乾かして。


床に一本毛が落ちたら拾いを繰り返し。


だんだん慣れてきたけど、はじめは大変だった😭

あまりに疲れて、髪の毛だけ美容室に洗いに毎日通ったり。


息抜きしながらじゃないと、猫を育てられない😭


勝手にご飯を自分で食べて、窓から外を眺めているだけの猫ならラクだけど。


そうそう、好みのタイプね。


色々経験させてくれる人がいいなぁ。

ていうか視野が広い人かなぁ。

朝、散歩していてこんなものがありました。とかでもいいんだけど、視野ってかなり大事。


ワンパターンな人はわたしは自分の時間が持ててラクかなぁと思ったけど、自分が成長しない。

わたしよりカラカラはイヤ。


理想が高いかも。