西川口ハーツ | ベーシスト星野李奈のBlog

ベーシスト星野李奈のBlog

ベーシスト星野李奈のブログです。
音楽のことや趣味のことまでまったり更新しています♪
スヌーピーとトミカ、デザインなどが趣味です。


10.10はエルフリーデ西川口ハーツさんでライブでした(^_^*)


このライブから今日までの間に
台風やらラグビーやら十二国記の発売やら笑


色々なことがあって本当にあっという間の日々でした〜(´;ω;`)



とりあえず、話題がそれるまえにライブの復習を!

ハーツさんでのライブは3回目かな?


セトリ


1,Vibration
2,PASSIION

MC

3,Orange
4,Empty
5,エンドロール

MC

6,Lost thing Last song
7,Starlight


アンコール、MONSTER


↑な感じでした!


珍しく?対バンライブにバラード入りのセトリ(^ ^)




今のエルフリは髪色とか落ち着いてるきがするな〜笑


私は数年ぶりに髪をきりました。




このセット自分で後々トライしてみたけど全然無理だったw


練習が必要ですね。


エルフリといえばそろそろ2周年なのでエルフェスがあります(^ ^)



詳細も出たのでチェックしたのちぜひ来てねん♪



私も気を引き締めないと!


しかし今月は熱いインストセッションもあるし。
引き篭もって練習も沢山してます。



ただそろそろゆっくりファンの方とも交流したいから週末ライブ楽しみです(^ω^)



チームりなぽんオフ会またやりたいなぁ。



今話したいことが沢山あるのよw



準備期間も必要なんだけれど、いろいろ焦りたくなっちゃうよね〜!


あ、ちなみに十二国記はそろそろ読み終わりそう。。なんだけど、3.4巻は11月発売。
ただただ続きが気になる展開で頭かかえてます笑



それじゃ〜!