脂肪注入(4週目経過) | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪




こんばんは〜





昨日で4週目となりました




どうでしょう

意外と残ってませんか?




1ヶ月で完成と言うことなので

なから完成ですかねにっこり




と言うことで、術前と比べてみました





まじで絶壁真顔

これ見ると、一目瞭然ですよね






正面↓




眉間ボトックスが効いてるので二重が狭い魂が抜ける





ボトックスは眉間と生え際から4点打たれてます↓


定着するまでは極力おでこは動かさない方が良いとのことで、本当は眉上にボトックスを打つことをススメられましたが、私は右目の眼瞼下垂がやや進行しているので

目の開きを考慮してやめました。


ですが先生の提案で、生え際から打ってマイルドに効かせれば目の開きには支障がないと言われその様にしてもらったのが案外よかったのかも!




思った以上に定着しているので、2次やる気満々でしたが少し様子見ようかと思ってます。



中学生の娘にその位が自然で良いと

言われてます笑

(中学生に相談する母w)





友人やお客様にも今位が良いよ〜と

めちゃくちゃ言われます驚き

私はもう少し入れたい気持ちはありますが

見慣れたらそうでもない(どっち)




来週検診があるので先生に相談してみようと思います。




と言うわけで、経過は報告でした






ではまた!