【神保町カフェ】オトナリ珈琲 | おゆんの日々ゆるゆる

おゆんの日々ゆるゆる

こんにちは☺️ご覧いただきありがとうございます。日々のゆるい日常を記録していきます⛄️♡
楽天roomもあるのでよければ遊びに来てください☺️

こんにちは〜
おゆんです

今日は神保町を街ブラして
気になっていたカフェに行きました〜


オトナリ珈琲 さん



インスタでよく見るお店で

気になっていたのでついに行ってきました看板持ち




お店はコインランドリーの上


こんなところに!?

という場所にある隠れ家的なカフェです。





中に入ると普通に洗濯物が回ってる


けどコーヒーの香りもする不思議な雰囲気





コインランドリーの中の階段を上がって、、、





お洒落な落ち着いた雰囲気のお店が





神保町らしく本が沢山置いてあって


本を読む人、ぼーっと黄昏てる人


思い思いに過ごしていました




プリンとキャラメルラテを注文



プリンは小ぶりで食後や小腹が空いている時に

ちょうどいいサイズ感

昔ながらのプリンな味で落ち着く


キャラメルラテは甘すぎず苦すぎず

バランスがちょうど良くて美味しい





最高に落ち着く空間で癒されました


最近はずっと忙しくしていたから

日々の忙しさや疲れを

一旦吐き出して

少し深呼吸した方がいいよ〜

と言ってくれているような

そんなカフェでした。



とてもよかった、、



通いたいお店を見つけましたにっこりドキドキ

また行きますにっこり