【楽天スーパーSALE】やっと購入できた! | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫

楽天スーパーSALE始まっていますね👏

最近ネットショッピングする余裕なく

お買い物マラソンを見送っていましたが

色々買いたい物があったので隙間に

1番安いショップを探してお気に入り登録

していました✨




子どもに帽子いらないって言われたり

室内入った時に便利だし可愛い💕



7月から幼稚園で始まるプール用に

いちご柄可愛い🍓



先日買ってしっかりクリップが挟めて

使いやすかったのでリピ✨

一台だと後部座席の子どもたち2人ともに

風が当たらなくて煽りこれからもっと

暑くなるので1人一台ずつ!



幼稚園送迎時、日焼け止めをしっかり

塗る余裕がない時もあるので車用に🚗

立体縫製と穴が空いていて呼吸しやすく

サングラスしてても曇らないみたい!



以前プレゼントして気に入ってくれた

みたいなので今年もシャンプー🧴

いい匂いなのとコンディショナー不要

なのも嬉しいらしいハート



ブラック愛用してて夏用にホワイトを🤍

疲れにくいし、パンツにもワンピースにも

あわせやすいですハート



今年から娘が欲しい物を言えるように

なったのでリクエスト制に!

パパにはアンパンマンのタオルケットで

ママにはリスさん🐿️

リスだけのつもりが一緒に見ていたら

これも欲しいなニコニコこれもかわいいなぁニコニコ

って横から聞こえてついついポチ🛒



娘のを選んでいたら息子のは何にしようと

思って少し早いけど買っちゃった!

パパからスヌーピーのタオルケットと

娘にも買ったお揃いの名前入り食器ハート

ママからは車のおもちゃが好きそうで

よく遊んでいるのでトミカ🚗

初トミカは私の愛車


いつものお米や炭酸水を購入したら

10店舗完走しそうです〜ひらめき



ステッパー欲しい看板持ち

GWで太り過ぎて最近1日1食生活で

ようやく太った分は戻ったけど

下半身は全然痩せなくてガーン

木目がおしゃれ✨でも2階に

ランニングマシーンあるけど全然

使ってないのよね。それでステッパーは

反対されそう{emoji:596_char4.png.悲しい}