フライトオブドリーム | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫

少し前にセントレアの

フライトオブドリームに行きました✈️





最近娘が空を飛んでいる飛行機を

見つけては"ひこうきいたよ!"とか

ブォーンって音がすると".ママひこうき?

みてみよう!くもにいなくなっちゃった?"

って聞いたり、ごはん屋さんで貰える

おもちゃはいつも飛行機を選ぶため

家に3機もあったりと飛行機に興味津々

なので私の両親がずっと本物を見せてあげたい

と言っていて気づき





娘ちゃんアンパンマンポシェットに

入れてきた3機の飛行機を取り出して比べ

"わぁぁあ!おっきいねぇ!"ってびっくりハッ



コックピットを見学飛行機



客席に座ってみたり気づき



フライトオブドリームから少し

遠かったけれど離陸着陸するのも

見たいよね!とスカイデッキまで

行きました気づき


国際線ターミナルを通ると海外に行く前の

ドキドキわくわくを思い出す地球飛行機

また行ける日は来るのかしら。


娘は手前にあった黄色のポケモンの

飛行機に目が釘づけで、

"ふうせんあるねぇ🎈"

とピカチュウが持ってる風船が

気になるようで、発着陸の飛行機は

ふぅんって感じで見てるのかな?った

感じでした笑ううさぎ



訓練中なのか離陸してぐるーっと一周して

着陸するのを何回も繰り返している飛行機が

いて、こんな沢山の人を乗せて空を飛ぶ

初フライトの緊張はいかほどのものかと

想像したら冷や汗でした不安本当に凄い‼️


じぃじ→ガチャガチャさせてくれる人

なので、フライトオブドリームの所にあった

アンパンマンのガチャガチャをして

帰りましたが、ガチャガチャまで向かう時が

1番テンション高かった笑い


また息子が大きくなったら行きたいな飛行機