【GW】推しパワーで復活♡ | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫

今年のGWは長い方だと10連休になるとか目

我が家は主人が日曜日と祝日休み+αなので

前半3日間、後半4日間です気づき


前半はみーんな体調不良魂

なのでほぼお家生活バイキンくん

でも前半最終日に娘が楽しみにしていた

アンパンマンショーがあってハッ

なんとかそれまでには...と願っていたら

無事みんな元気になりました👏


娘ちゃん朝から張り切って自分で

アンパンマンポシェットとドキンちゃんの

ぬいぐるみを用意して弟にとバイキンマンの

ぬいぐるみを私のバッグに押し込み泣き笑い

(他の荷物を入れる為に一回出したら

入れるのを忘れてて、出かけ際に気づいた

娘に〇〇君のバイキンマン忘れてる😡って

怒られました(笑))


お外で20分位おりこうさんに待って


会場入りハート

 

ここから1時間待ち時間があったけれど

娘はちょっと眠そうにパパのお膝で

ゴロゴロしながらもぐする事なく

待っていてくれ、息子は朝ご飯を食べて

バイキンマンやペットボトルで遊んだら



ぐずぐずし始め抱っこ紐であやしたら爆睡💤



ショー直前でアンパンマンの色んな曲が

流れて娘ちゃん得意のイントロドン!で

テンションが上がってきた🎵

マイナーな曲もほぼ覚えてキャラの名前を

言えるの凄い👏


始まるとアンパンマンミュージアムの時より

慣れたのかちょっとノリノリ笑い


娘が1番テンションが上がったのは

まさかのカレーパンマンの登場泣き笑い気づき

"カレーパンマンいたよ!!"

って叫んでいました(笑)

ショーの間は撮影禁止だったので

その様子が撮れず残念悲しい

息子は大爆音の中ずーっと爆睡驚き


最後にまさかの握手会まで🤝キラキラ

凄いスピードで進んでいくから

娘固まったままベルトコンベアのように

次から次へと握手泣き笑い

多分何がなんだか状態(笑)

握手会は撮影OKだったけど撮るの

難しかった恐竜くん

推しのアンパンマンとの握手ほぼ

見切れてる。






帰ってからも"コマキちゃんいたね!"

"アンパンマンショー行ったねハート"って

楽しそうでなにより目がハート

本当みんな風邪治って良かった🙏

4月は本当に元気だったのアンパンマン

関連の日だけ(笑)推しパワー❤️‍🔥


アンパンマンミュージアムに行ってから

アンパンマン愛が復活してトイトレパンツも

頑張ったねシールもパウパトじゃなく

アンパンマンを選び気づき

寝る時のお人形さん日替わりだったのが

今は毎日ドキンちゃんと一緒ハート

ここまでハマっていると色んな県の

アンパンマンミュージアムに

連れて行ってあげたくなっちゃう笑い