お掃除。 | リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?!

お掃除。

今日は、初めて(?)クーラーのお掃除をしました。

一昨年にクーラーを購入したのですが、その際に
お掃除ロボット付き!このフレーズに惹かれて
予算を超えていたのですが、ちょっと無理して購入。

その後、お掃除ロボットがずーっとお掃除してくれ
きれいなはずだと思っていたのですが・・・・・

本日、クーラーの説明書が出てきたので
ぱらぱらと見てみると。。。。

なんだか、フィルターの掃除方法が記載されてるは�てなマーク

ハイ、勘違いです。
お掃除ロボットが全部きれいにしてくれていると
思いこんでいたのですが、説明書を見ると、
たまに掃除しましょうと書かれている。。。。

勘違いのおかげで、今まで一回もフィルターの
掃除なんてしたことが無かったのです。

これからは、マメに掃除します♪