あらぶんちょみてちょ | 高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba



今週の「あらぶんちょ!」に
出演しておりまーすウインク


(もう水曜日ですが、、お願い)



最近は
「あらぶんちょくんと一緒に初めての商店街に行ってみた」
という企画を担当していますイエローハート


今回で4回目かな!?




祖父母が商店街で
お店をやっていたこともあって、
子どもの頃から商店街が大好きウインク


あらぶんちょ!でご紹介する商店街・お店も
どちらもあたたかくて
なんだか懐かしい気持ちになるのですラブラブ


今回もまた
「通いたい!!」と思う
ステキなお店に出会えましたおねがい


放送が終わったら
ブログでも紹介しますねっウインク



あらぶんちょ!を見れる地域の皆さま、
チェックよろしくお願い致します照れ




ちなみにロケは
母のお洋服で行きました笑い泣き


実家に帰るたび
母のクローゼットから
お洋服をもらって帰る私であります笑い泣き


ママ〜ピンクハート
私のために買ってるわけではないと思うけど
いつも私好みのお洋服をありがとうラブ





!今日は夜
Upliveを配信する予定ですウインク

またツイッターでお知らせします!




ではでは
今日も笑顔で頑張りましょ〜〜イエローハーツイエローハーツ




***************


こちらのサイトから
ファーストシングル「がんばりーな」を
ご購入いただけるようになりました!

***************

☆radio☆

レインボータウンFM
「高山璃奈 がんばりーな!」
第1〜第3火曜日 20:50〜21:00

「がんばりーな!プラス」
第4火曜日20:00〜21:00

視聴方法は
ユーストリーム (生放送のときのみ)

またはリスラジというアプリを
ダウンロードしていただき、
「レインボータウンFM」を選択してください


観覧無料です!
お時間ある方はぜひ
木場のスタジオまで…(^○^)

メッセージや質問の宛先は

お待ちしております★

***************

★Follow Me★

Instagram  rina__takayama

Twitter   @RinaTakayama


 Uplive始めました☆


アプリのダウンロード&フォローを
お願い致します!

***************