夏の幕開け♪ | 高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba



先週末は
松田聖子さんのライブに行ってきました
ウインク



feliciaclubでゲットした
聖子ちゃんとおそろいのオフショルを
着て行きましたよ〜
てへぺろイエローハーツ




もちろんハチマキもってへぺろてへぺろ




今年は初めてのプレミアムシート
ヒヨコキラキラキラキラ


前から7列目だよー
ラブ!? 


メガネが無くても
聖子ちゃんの表情が
ハッキリ見えちゃうよー
ラブ!?


アンコールで飛んでくる銀テープ
キャッチできちゃうよー
ラブ!?


幸せすぎましたっ
爆笑チョキチョキ


好きな曲もたくさん聴けたし
照れキラキラ



2ヶ月後の武道館も
見に行く予定なので
まだまだ新しいアルバム
ヘビロテしないとだぁ
照れ



グッズは
パスケース、ツアーパンフ、スイートピー
クリアファイルをゲットしましたラブ


今年のグッズも本当に可愛いのだピンクハート


Tシャツとキャップもほしかったけど
色を決めきれず、
武道館までじっくり悩むことに…てへぺろアセアセ





ライブ終わり、
隣に座っていらっしゃった
美しいお姉さまが
声をかけてくださいました
キラキラ

このブログを
見てくださったことがあるそうで…!!

とっても嬉しかったです
おねがいピンクハート

またお会いできたらいいなおねがいラブラブラブラブ







今年もとってもステキな
夏の幕開けでした!!


やっぱり聖子ちゃんが
大好きだ〜〜〜ラブキラキラキラキラ





***************


こちらのサイトから
ファーストシングル「がんばりーな」を
ご購入いただけるようになりました!

***************

☆radio☆

レインボータウンFM
「高山璃奈 がんばりーな!」
第1〜第3火曜日 20:50〜21:00

「がんばりーな!プラス」
第4火曜日20:00〜21:00

視聴方法は
ユーストリーム (生放送のときのみ)

またはリスラジというアプリを
ダウンロードしていただき、
「レインボータウンFM」を選択してください


観覧無料です!
お時間ある方はぜひ
木場のスタジオまで…(^○^)

メッセージや質問の宛先は

お待ちしております★

***************

★Follow Me★

Instagram  rina__takayama

Twitter   @RinaTakayama


 Uplive始めました☆


アプリのダウンロード&フォローを
お願い致します!

***************