職業柄冬場のハンドクリームは欠かせないんです。
ロクシタンのサクラのがなくなってしまって3本入りが欲しいんだけど、春にならないとないみたいで
だから、使ってるボディクリームと同じとこの買ってみた
リーフ&ボタニクスの
グレープフルーツの爽やかな香りだし、つかったら結構しっとりだけど私の荒れた手にはちょうど良いかも
もうすぐボディクリームも無くなりそう
冬は乾燥しまくりだな…
◇Ta◇
iPhoneからの投稿
ロクシタンのサクラのがなくなってしまって3本入りが欲しいんだけど、春にならないとないみたいで

だから、使ってるボディクリームと同じとこの買ってみた

リーフ&ボタニクスの

グレープフルーツの爽やかな香りだし、つかったら結構しっとりだけど私の荒れた手にはちょうど良いかも

もうすぐボディクリームも無くなりそう

冬は乾燥しまくりだな…
◇Ta◇
iPhoneからの投稿
今日予定が空いたから映画観てきた

ちょうどレディースデーだったし

私漫画の方読んだことないんだけど、勤務先とかで観た子に面白い
って聴くと怖いとか、観たことない子も怖いとかグロいって言いますよね~って言ってて、面白いかどうかの答えは返ってこない…(笑)じゃあ、安い時にでも観てこようって思ってたんだよね

みんながグロいって言うから、私そんな得意でもないけど、苦手でもないから大丈夫だろうって思いながら観てたんだけど…
あ、大丈夫だったよね(笑)
でもこんな感じか…で終わった

映画観た後に友達にあって話したんだけど、どうだった
って聞かれたけど、そこそこね…で終わり。続編のが気になるな。めっちゃ面白いって訳じゃなかったけど、続編はみたい

でもこれは私の感想だから、これから観ようとしてる人いたらごめんなさい。
でも私続編観たいと思ったから



映画観た後に、同じ施設に入ってる職場行ったんだけど、やっぱり松山ケンイチに似てるなぁと改めて思った子が今日は出勤してました(笑)
映画館で観た後ってなんであんなに首が痛くなるんだろう

◇Ta◇
iPhoneからの投稿



