買ったままで履いてない靴下があった
まだ流石に寒いからもう少し暖かくなったら合わせようと思います
ミントデザインズの靴下可愛いくて好きなんだよね
前に買ったニーハイ
蟻のデザイン可愛い
コレにシフォンのショーパン合わせるのが好きなんだ。で、トップスハード目。
じゃないと落ち着かない…
あと、柄物タイツも大好き
去年タイツばっかり買ってた時期があったな…
でも夏が近づいてくると蒸れるんだ(笑)
だから今のうちにタイツ履いとこうと思います
◇Ta◇
iPhoneからの投稿

まだ流石に寒いからもう少し暖かくなったら合わせようと思います

ミントデザインズの靴下可愛いくて好きなんだよね

前に買ったニーハイ
蟻のデザイン可愛い

コレにシフォンのショーパン合わせるのが好きなんだ。で、トップスハード目。
じゃないと落ち着かない…
あと、柄物タイツも大好き

去年タイツばっかり買ってた時期があったな…
でも夏が近づいてくると蒸れるんだ(笑)
だから今のうちにタイツ履いとこうと思います

◇Ta◇
iPhoneからの投稿







