買ったままで履いてない靴下があった汗

photo:01



まだ流石に寒いからもう少し暖かくなったら合わせようと思いますキラキラ

ミントデザインズの靴下可愛いくて好きなんだよねラブラブ

前に買ったニーハイ

photo:02



蟻のデザイン可愛いビックリマーク
コレにシフォンのショーパン合わせるのが好きなんだ。で、トップスハード目。
じゃないと落ち着かない…

あと、柄物タイツも大好きビックリマーク
去年タイツばっかり買ってた時期があったな…

でも夏が近づいてくると蒸れるんだ(笑)

だから今のうちにタイツ履いとこうと思いますあせる

◇Ta◇



iPhoneからの投稿
2011年が早いもので31日過ぎてしまったビックリマーク
そんな私ブログ書くの久しぶりで、年末から書いてなかった…
なうで割と済ませてましたねぇ。

書くネタもこれと言ってないし(笑)

あ、最近90年代V系カバーアルバムがよくてずっと聴いてます。懐かしいし、アレンジしてカバーしてるバンドもあれば、完コピに近いバンドもあって楽しいビックリマーク

私的ヒットは、街をカバーしたドレミ團と、1/3の純情な感情のNoGoD、Winter,againの12012、Schweinの椅子のメリーあたりですビックリマーク


話は変わって、最近ボディピを売ってるお店が近くになくてネットで買ったんだす。

いやぁ、種類多くて安くていいねビックリマーク
また利用しよう。昨日夕方注文して今日午前中についた音譜

photo:01

photo:02

photo:03




仕事柄片耳に2個までしかつけれないのと、あんま派手なのはダメだからピアスホール増やそうと思ったけど暫くこのまま9個でいこうかな。

でも片耳もう一つづつ増やしたい気もする汗

さて、もうすぐユッケが鬼とかすのか…


◇Ta◇




iPhoneからの投稿

今仕事の休憩ナウです。

私絶賛連勤中!!

実際には26日休みだったけど、MOGWAI行ったし、その後迷った結果、半分勢いでアフターパーティーにも行ったっていう。
その後新幹線で帰ってきて3時間位のスイミンの後、仕事してきた。
以外にもダルクなくて私まだまだイケると思った(笑)

もう、めっちゃ楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
アフターパーティーも行って本当によかった!!

感想かけるかわからないから、もう一言でまとめると、ロック最高ビックリマークMOGWAI楽しいビックリマークミヤくん可愛いビックリマーク

て感じですアップ

MOGWAI行く度に私の中でのミヤマニ度が上がりますアップ(笑)

私最近よく友達に聞かれるけど、ミヤマニ寄りの逹マニってやつです(笑)

では、仕事に戻りますか。

明日のOtEが楽しみー!!

5日まで休みないけど、頑張るビックリマーク

◇Ta◇


iPhoneからの投稿