今日下地を買いに行った。
水分量を測ってもらったら…
ド、ドライ過ぎる
スキンケア最近怠ってきたからな。
下地はアルビオンだからそこのサンプルもらってきたけど、これ使うとしたら出費が…
前使ってたイグニスまた使い始めようかな。香りがかなりいいのと、その時の肌状態わりと良かったから。
年重ねる毎に悩みは増える( ̄◇ ̄;)
◇Ta◇
iPhoneからの投稿
水分量を測ってもらったら…
ド、ドライ過ぎる

スキンケア最近怠ってきたからな。
下地はアルビオンだからそこのサンプルもらってきたけど、これ使うとしたら出費が…
前使ってたイグニスまた使い始めようかな。香りがかなりいいのと、その時の肌状態わりと良かったから。
年重ねる毎に悩みは増える( ̄◇ ̄;)
◇Ta◇
iPhoneからの投稿




可愛ゆす☆
