ロックの日
私は夢烏なのでムックの日といいます
今年も友達からメールきました
「ムックの日だね
」と…
でも今年はそれだけじゃ無かった…
とりあえず、ムックは新木場ご存知の通り華麗に落選したので、潔く⁈諦めて違うライブ行く事に決めたのです
これね
ムックの日落選が分かってからチケット取ったから整番は悪いの承知で購入。でも残りわずかってなってたから取れてよかった
朝(昼近く)起きて、わくわくしながら支度してて、Twitterチェックしてたら…
一瞬、ん………⁈何⁉
baroqueの文字。
しかもRetweetしてるのが怜。
ここ3ヶ月ほどtweetして無かった彼がいきなり沈黙を破って(笑)Retweetしてて…
無料ライブの文字…
もう、心臓ドクドクして手が震えた
マジでマジでマジで…やばいやばいやばい…
を繰り返しボソボソ呟きながら、オフィシャルにとんで、詳細確認してでもまだ落ち着けない自分。支度そっちのけで興奮さめやらぬ私は友達にメール
素直に復活嬉しい


またあの4人揃ったステージが観れる
解散して7年たったんだね。
私最後の方はムックにもうハマってたからライブ行く事少なくなってたけど、ラストステージも観れずに終わってたから若干の悔いが残ってた。
で、その約1年3ヶ月後のイベント(チケまだあった!!)
にkannivalismとして出た時は本当にびっくした
確か再結成して最初のライブだったんだよね。
あまりにも人が凄くなって入場制限入るわ、ライブ中断するわで凄かった記憶がある。ムック見たさにジワジワ前に攻めてった私と友達だから3列目とかの前方でいきなり苦しくなったの覚えてる!
でも友達も私もバロック好きだったから(友達は晃さんファンだったけど)大興奮だったのです
そのイベント、メリーでドセンの2列目まで行ってムックで最前入れた(笑)苦しかったけど…
と、懐かしい思い出。このイベントの野外ステージでギルガメスもライブしてたんだね…(見てないけど…( ̄▽ ̄))
寂しいことに、翌年は無かったような…
話を元に戻すと…
これはめちゃくちゃ行きたいのです
赤レンガ


でもね、日程見て笑うしかなかった…
7月17日…
何だと思う⁈
そう
ダ・ウ・ト


ファンクラブ発足イベント当日\(^o^)/
馬鹿野郎
被りすぎ
私とりあえず笑った。
そして考えた。
時間的にダッシュすればギリギリ開演間に合うかも
もう、友達にはその日に東京いるの運命的すぎるって言われて、私もぶっちゃけ行くしかないと思ったから。
いや、最初から行く方向で時間とか調べてたから、ダウト終わってからめっちゃダッシュする
まだ正式に今後復活して活動するかも分からないし、この日だけかもしれないし、それならあの空間にいたいと思ったから。
整理券手に入れなきゃいけないから、行こうとしてたMOGWAI@名古屋は諦めなきゃいけないのが残念だけど…
Twitterでメンバー4人でしりとりとかして遊んでるの見てて嬉しくて、どうなるかわからないけどまたあの4人でのステージを観れることが本当に嬉しい
そんな興奮しっぱなしの私は、ダウトさんの待つ岐阜へ~
12月にムックもやったclub-G
以外にも前方行けたから2柵目辺りで待機し、2バンド終わった辺りに次かな~ともっと前方へ行ってタオル準備万端にしてたら、明らかに幕の奥のシルエットが幸樹じゃない…ViViDだった
今回で3回目です。みんな綺麗な顔
そして常連の子かな⁉最前ドセンでめいいっぱい咲きまくり~のハート飛ばしまくり
の男の子が気になって気になって…(笑)普通に整ってる顔の人だった。
そしていよいよあげぽよ~\(^o^)/な時間が


SEが青天の霹靂
サイケデリコ∞サイケデリコ
の幸樹の振り可愛すぎるー

前回のワンマンではやらなかったから半年振り位に聴きましたー\(^o^)/因みにシングル曲です!このジャケット可愛いんだよ
幸樹は今喉の調子が余り良くなくて…だから、正直声大丈夫か凄く凄く心配だった。たまに喉に手をやったりしてたの見えたから後半大丈夫かな。って思いながら見てました…
次が鬼門
これ定番の暴れ曲です。もうコレはメンバーの煽りに応えるよね…身体が勝手にメンバーの元へ(笑)
して、DANCE NUMBER。
ムックの時も誰かが、MCで言ってたミラーボールがあるじゃない。
アレがあるから絶対やると思ってたんだ
しかも日本一のミラーボールなんだね!幸樹がMCで言ってた!
この曲はイブキお兄さんの講座が入るのでニヤニヤする。めっちゃイブキ可愛いの
めっちゃイブキ可愛いの
何
あの笑顔
鼻から垂れそうな赤いものを頑張って防いでたよ私…
ここを見ている方恐らくイブキの顔分からないと思いますので…載せちゃいます
ドン
あー、素敵
左が幸樹で右が威吹。
次がサテライトTV
もうこの時の幸樹限界
かっこよすぎる
素敵すぎる
かなりの勘違い分かってて言わせてもらうと…目があったと思ったから( ̄▽ ̄)
全身全霊で歌って届けようとしてくれてたのが幸樹の発する言葉で、行動で分かったし、岐阜大好きだぜ~って沢山言ってくれて、きっと一番盛り上がってたと思うんだ


最後はONE。
色んな思いが詰まったこの曲をみんなで歌って人差し指立ててONEてやりながらめっちゃ笑顔になる
短い時間だったけど、めっちゃ楽しかった
これからも彼らの全身全霊のライブが楽しみだ

もはや、自分の誕生日すっ飛ばして、ダウトに会いたい
行けると信じているFC発足イベント用の服を買ったのだよ(笑)
とても色んな意味で濃い6月9日でした
最後に…
迷ってたシャツがやっぱり欲しくなって最後出たKraは見ないで会場を後にしました…
そして手に入れた子達
後ろはレース切替
2枚で迷って決めれなかったから
でも柄の方は安くなってたから、二つ合わせてもそんな高くなかった
どっちかをFCイベントにと思って購入
なんか17日色々楽しみ
絶対疲れるのは分かってるけどね…
長々とお付き合い頂きありがとうございます

iPhoneからの投稿

私は夢烏なのでムックの日といいます
今年も友達からメールきました
「ムックの日だね
」と…でも今年はそれだけじゃ無かった…
とりあえず、ムックは新木場ご存知の通り華麗に落選したので、潔く⁈諦めて違うライブ行く事に決めたのです

これね

ムックの日落選が分かってからチケット取ったから整番は悪いの承知で購入。でも残りわずかってなってたから取れてよかった

朝(昼近く)起きて、わくわくしながら支度してて、Twitterチェックしてたら…
一瞬、ん………⁈何⁉
baroqueの文字。
しかもRetweetしてるのが怜。
ここ3ヶ月ほどtweetして無かった彼がいきなり沈黙を破って(笑)Retweetしてて…
無料ライブの文字…
もう、心臓ドクドクして手が震えた
マジでマジでマジで…やばいやばいやばい…を繰り返しボソボソ呟きながら、オフィシャルにとんで、詳細確認してでもまだ落ち着けない自分。支度そっちのけで興奮さめやらぬ私は友達にメール

素直に復活嬉しい



またあの4人揃ったステージが観れる
解散して7年たったんだね。私最後の方はムックにもうハマってたからライブ行く事少なくなってたけど、ラストステージも観れずに終わってたから若干の悔いが残ってた。
で、その約1年3ヶ月後のイベント(チケまだあった!!)
にkannivalismとして出た時は本当にびっくした
確か再結成して最初のライブだったんだよね。あまりにも人が凄くなって入場制限入るわ、ライブ中断するわで凄かった記憶がある。ムック見たさにジワジワ前に攻めてった私と友達だから3列目とかの前方でいきなり苦しくなったの覚えてる!
でも友達も私もバロック好きだったから(友達は晃さんファンだったけど)大興奮だったのです

そのイベント、メリーでドセンの2列目まで行ってムックで最前入れた(笑)苦しかったけど…
と、懐かしい思い出。このイベントの野外ステージでギルガメスもライブしてたんだね…(見てないけど…( ̄▽ ̄))
寂しいことに、翌年は無かったような…
話を元に戻すと…
これはめちゃくちゃ行きたいのです
赤レンガ


でもね、日程見て笑うしかなかった…
7月17日…
何だと思う⁈
そう

ダ・ウ・ト



ファンクラブ発足イベント当日\(^o^)/
馬鹿野郎

被りすぎ

私とりあえず笑った。
そして考えた。
時間的にダッシュすればギリギリ開演間に合うかも

もう、友達にはその日に東京いるの運命的すぎるって言われて、私もぶっちゃけ行くしかないと思ったから。
いや、最初から行く方向で時間とか調べてたから、ダウト終わってからめっちゃダッシュする

まだ正式に今後復活して活動するかも分からないし、この日だけかもしれないし、それならあの空間にいたいと思ったから。
整理券手に入れなきゃいけないから、行こうとしてたMOGWAI@名古屋は諦めなきゃいけないのが残念だけど…
Twitterでメンバー4人でしりとりとかして遊んでるの見てて嬉しくて、どうなるかわからないけどまたあの4人でのステージを観れることが本当に嬉しい

そんな興奮しっぱなしの私は、ダウトさんの待つ岐阜へ~
12月にムックもやったclub-G
以外にも前方行けたから2柵目辺りで待機し、2バンド終わった辺りに次かな~ともっと前方へ行ってタオル準備万端にしてたら、明らかに幕の奥のシルエットが幸樹じゃない…ViViDだった
今回で3回目です。みんな綺麗な顔
そして常連の子かな⁉最前ドセンでめいいっぱい咲きまくり~のハート飛ばしまくり
の男の子が気になって気になって…(笑)普通に整ってる顔の人だった。そしていよいよあげぽよ~\(^o^)/な時間が



SEが青天の霹靂
サイケデリコ∞サイケデリコ
の幸樹の振り可愛すぎるー


前回のワンマンではやらなかったから半年振り位に聴きましたー\(^o^)/因みにシングル曲です!このジャケット可愛いんだよ
幸樹は今喉の調子が余り良くなくて…だから、正直声大丈夫か凄く凄く心配だった。たまに喉に手をやったりしてたの見えたから後半大丈夫かな。って思いながら見てました…
次が鬼門
これ定番の暴れ曲です。もうコレはメンバーの煽りに応えるよね…身体が勝手にメンバーの元へ(笑)して、DANCE NUMBER。
ムックの時も誰かが、MCで言ってたミラーボールがあるじゃない。
アレがあるから絶対やると思ってたんだ
しかも日本一のミラーボールなんだね!幸樹がMCで言ってた!この曲はイブキお兄さんの講座が入るのでニヤニヤする。めっちゃイブキ可愛いの
めっちゃイブキ可愛いの
何
あの笑顔
鼻から垂れそうな赤いものを頑張って防いでたよ私…ここを見ている方恐らくイブキの顔分からないと思いますので…載せちゃいます

ドン

あー、素敵
左が幸樹で右が威吹。次がサテライトTV

もうこの時の幸樹限界
かっこよすぎる
素敵すぎる
かなりの勘違い分かってて言わせてもらうと…目があったと思ったから( ̄▽ ̄)
全身全霊で歌って届けようとしてくれてたのが幸樹の発する言葉で、行動で分かったし、岐阜大好きだぜ~って沢山言ってくれて、きっと一番盛り上がってたと思うんだ



最後はONE。
色んな思いが詰まったこの曲をみんなで歌って人差し指立ててONEてやりながらめっちゃ笑顔になる

短い時間だったけど、めっちゃ楽しかった

これからも彼らの全身全霊のライブが楽しみだ


もはや、自分の誕生日すっ飛ばして、ダウトに会いたい

行けると信じているFC発足イベント用の服を買ったのだよ(笑)とても色んな意味で濃い6月9日でした

最後に…
迷ってたシャツがやっぱり欲しくなって最後出たKraは見ないで会場を後にしました…
そして手に入れた子達

後ろはレース切替
2枚で迷って決めれなかったから
でも柄の方は安くなってたから、二つ合わせてもそんな高くなかった
どっちかをFCイベントにと思って購入

なんか17日色々楽しみ
絶対疲れるのは分かってるけどね…長々とお付き合い頂きありがとうございます


iPhoneからの投稿






