後編。

罰ゲーム終了したら、今度はメンバーが各チームのリーダーになって一緒にゲームをやった!
私はミナセチームビックリマーク

最初のゲームはテーブルに着いた時にクイズが置いてあってそれの答え合わせをして、その得点分がチームに入る。
各メンバー2問づつクイズ出していて、インタビューとかでも言ってない内容だったから正解率が低い!ほぼ感と自分ならっていう答えで埋めてった。そしたら、ミナセの出したクイズが当たったビックリマークサッカー部だった頃のポジションは⁈ってとこに私の学生の頃すきだった選手のポジションMFって書いたら当たった\(^o^)/
ミナセチームでテーブルの近くにミナセさんいて当たったービックリマークって言ったらおービックリマークって言ってくれたアップ
幸樹のだしたクイズ2問とも惜しかったあせる

次はカラオケメドレービックリマーク
ん⁈ファン参加のだからどういう意味⁈って思ったら、メドレーで20曲流して、順番にサビを歌ってもらってマネージャーが採点してくってやつ。
勿論歌詞はでないビックリマーク
ファンからえービックリマークビックリマークムリの連呼がww

これハードル高い。
しかもどの曲がくるか分からないし歌詞がうろ覚えで混ざったりするしね…

案の定メンバーが必死で頼む姿も( ̄▽ ̄)

ムックみたいにファンがリクエストしてメンバーが歌ってくれるのがいいねビックリマーク

最後は、スプーンでピンポン玉をリレーしてくゲーム、最後にメンバーに渡して会場内を1周半してステージに戻ってゴールビックリマーク
これ、めっちゃ手に変な汗かいたあせる隣の子に渡す時に落とさない様にとドキドキした…

これメンバー凄い本気で会場走ってて逆転劇があったりと本当に白熱した!幸樹めっちゃ本気で走ってる!!!!
総合的に優勝は幸樹チームだったんだけど、ミナセチームも頑張ったと思うビックリマークONEの時のリーダーミナセの指示のお陰で凄い団結力を見せたよビックリマークサビをみんなで歌うんだけど、ミナセチームは全員立って人差し指上げてONEを歌った!

あっという間の2時間半で、ステージに上がって挨拶してくれて、握手をしてイベントが終了ビックリマーク

ひヵる→玲夏→幸樹→ミナセ→威吹の順に。
みんな、両手でしっかり握手してくれて、当たり前なんだけど凄い目を見てくれるから緊張するよねあせるひヵるは目線が同じだから最初から緊張する。昨日気づいたんだけど、ひヵるが他のメンバー以上に目が凄く合うってのは、目線が同じだったことによるものだった(笑)

幸樹に手紙書いてったからそれと、あとプレゼント的なものも一緒に渡しましたビックリマーク
手紙これから同じやつでかこう(笑)買いだめしとかなきゃ(^-^)


握手も含めての3時間イベントだったんだけど内容も濃くて楽しかったビックリマーク
こういう機会またあると思うし行きたいなビックリマーク

最後に、6ショット入れるフォトフレームと限定のドキュメントDVDをお土産で貰ったビックリマーク

photo:01



photo:02



凄い楽しかったビックリマーク
一緒のテーブルにいた方もいい人だったし、司会進行も手際がいい!

メンバーさん、スタッフのみなさん、一緒に参加してくれた友達ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
お久しぶりです。
この日とても濃い一日だったので、前編と後編に分けて久しぶりのブログ書いていこうと思いましたビックリマーク

まず、前日から前のりしていて友達と五反田のホテルに泊まったんだけどこの日私は4:15起き予定。

若干前日から寝不足続いてたから寝坊しないかと不安だったんだけど…

案の定寝坊あせる5時に目が覚めて飛び起きて荷物慌ててまとめて、どすっぴんでホテル後にして横浜まで電車乗り換え乗り換えで向かいましたあせる

電車待ってる間に赤レンガ付近のホテルに泊まってた友達から連絡きて、5時に会場着いたけど予想以上にすげー並んでるビックリマークってきて、私11時までに目白戻らなきゃいけないから、正直厳しいなぁと思ってたんだけどギリギリまで並ぼうと思って馬車道で降りて赤レンガ向かったんだけど…


私が到着したの6:30位だったけど、列が予想以上すぎた(笑)あせる

これ本当に無理な気がして…倉庫の横幅×4列分(2人並びね)既に並んでいてあせるとりあえず並んで日除けしながら化粧したり、ご飯食べたりして時間潰してたんだけど朝から日差し強くて、睡眠不足気味だったから、途中頭痛くなってきてこれで気持ちわるくなったらやばいなぁと思ってこの後ダウトのイベントあるしこれ以上体調悪くなるわけにもいかないしなぁと思いながら、薬のんで水分ちゃんと取ってて。
で8時過ぎ位に先に到着してた友達から連絡あって、友達きてくれたんだけどそこでチケット配布時間が30分早まったの知って希望がもてたビックリマーク色々話してたらちょっと気が紛れて時間も配布時間になって移動しようと思ったら、友達が走ってきてくれてこっちおいでビックリマークってうちらのとこのが早いから余裕持ってイベント行けるから、一人くらいなら大丈夫だからって言ってくれたから、かなり申し訳なかったけどお言葉に甘えることにしました。
本当は私より早く並んでる人達沢山いたし、その友達も私より早く起きて並んでたしその人達より遅くきた私が一緒に行っちゃっていいんだろうかって思ったんだけど、今回は本当にごめんなさい体力的なことと時間の問題で甘えさせて頂きましたあせる

その友達のはからいもあり、無事に15分位でチケット確保できました!!!!

photo:03


ざっと計算したら…私が元々いた時点で1500人位集まってたあせる凄い…

そしてアンケート用紙

photo:04



これ、ヤバすぎるビックリマーク怜可愛いビックリマーク運動沢山してこの日の為に色々やってきたんだろうなぁと思ってちょっと嬉しかった。

チケットもらって、グッズちょっと並んだんだけど進みが悪くて友達が買っといてあげるから目白行きなよビックリマークって言ってくれてもう、本当に本当に甘えてばかりだったけど友達の友達も駅までも距離あるし人多いから早めに行った方がいいよって優しすぎるあせる朝から友達の優しさに甘えながら目白に向かいましたビックリマーク

なんか、ここまでで予想以上に長くなったから、中編もいれます。

続く…