後編。
罰ゲーム終了したら、今度はメンバーが各チームのリーダーになって一緒にゲームをやった!
私はミナセチーム
最初のゲームはテーブルに着いた時にクイズが置いてあってそれの答え合わせをして、その得点分がチームに入る。
各メンバー2問づつクイズ出していて、インタビューとかでも言ってない内容だったから正解率が低い!ほぼ感と自分ならっていう答えで埋めてった。そしたら、ミナセの出したクイズが当たった
サッカー部だった頃のポジションは⁈ってとこに私の学生の頃すきだった選手のポジションMFって書いたら当たった\(^o^)/
ミナセチームでテーブルの近くにミナセさんいて当たったー
って言ったらおー
って言ってくれた
幸樹のだしたクイズ2問とも惜しかった
次はカラオケメドレー
ん⁈ファン参加のだからどういう意味⁈って思ったら、メドレーで20曲流して、順番にサビを歌ってもらってマネージャーが採点してくってやつ。
勿論歌詞はでない
ファンからえー
ムリの連呼がww
これハードル高い。
しかもどの曲がくるか分からないし歌詞がうろ覚えで混ざったりするしね…
案の定メンバーが必死で頼む姿も( ̄▽ ̄)
ムックみたいにファンがリクエストしてメンバーが歌ってくれるのがいいね
最後は、スプーンでピンポン玉をリレーしてくゲーム、最後にメンバーに渡して会場内を1周半してステージに戻ってゴール
これ、めっちゃ手に変な汗かいた
隣の子に渡す時に落とさない様にとドキドキした…
これメンバー凄い本気で会場走ってて逆転劇があったりと本当に白熱した!幸樹めっちゃ本気で走ってる

総合的に優勝は幸樹チームだったんだけど、ミナセチームも頑張ったと思う
ONEの時のリーダーミナセの指示のお陰で凄い団結力を見せたよ
サビをみんなで歌うんだけど、ミナセチームは全員立って人差し指上げてONEを歌った!
あっという間の2時間半で、ステージに上がって挨拶してくれて、握手をしてイベントが終了
ひヵる→玲夏→幸樹→ミナセ→威吹の順に。
みんな、両手でしっかり握手してくれて、当たり前なんだけど凄い目を見てくれるから緊張するよね
ひヵるは目線が同じだから最初から緊張する。昨日気づいたんだけど、ひヵるが他のメンバー以上に目が凄く合うってのは、目線が同じだったことによるものだった(笑)
幸樹に手紙書いてったからそれと、あとプレゼント的なものも一緒に渡しました
手紙これから同じやつでかこう(笑)買いだめしとかなきゃ(^-^)
握手も含めての3時間イベントだったんだけど内容も濃くて楽しかった
こういう機会またあると思うし行きたいな
最後に、6ショット入れるフォトフレームと限定のドキュメントDVDをお土産で貰った
凄い楽しかった
一緒のテーブルにいた方もいい人だったし、司会進行も手際がいい!
メンバーさん、スタッフのみなさん、一緒に参加してくれた友達ありがとうございました


罰ゲーム終了したら、今度はメンバーが各チームのリーダーになって一緒にゲームをやった!
私はミナセチーム

最初のゲームはテーブルに着いた時にクイズが置いてあってそれの答え合わせをして、その得点分がチームに入る。
各メンバー2問づつクイズ出していて、インタビューとかでも言ってない内容だったから正解率が低い!ほぼ感と自分ならっていう答えで埋めてった。そしたら、ミナセの出したクイズが当たった
サッカー部だった頃のポジションは⁈ってとこに私の学生の頃すきだった選手のポジションMFって書いたら当たった\(^o^)/ミナセチームでテーブルの近くにミナセさんいて当たったー
って言ったらおー
って言ってくれた
幸樹のだしたクイズ2問とも惜しかった

次はカラオケメドレー

ん⁈ファン参加のだからどういう意味⁈って思ったら、メドレーで20曲流して、順番にサビを歌ってもらってマネージャーが採点してくってやつ。
勿論歌詞はでない

ファンからえー

ムリの連呼がwwこれハードル高い。
しかもどの曲がくるか分からないし歌詞がうろ覚えで混ざったりするしね…
案の定メンバーが必死で頼む姿も( ̄▽ ̄)
ムックみたいにファンがリクエストしてメンバーが歌ってくれるのがいいね

最後は、スプーンでピンポン玉をリレーしてくゲーム、最後にメンバーに渡して会場内を1周半してステージに戻ってゴール

これ、めっちゃ手に変な汗かいた
隣の子に渡す時に落とさない様にとドキドキした…これメンバー凄い本気で会場走ってて逆転劇があったりと本当に白熱した!幸樹めっちゃ本気で走ってる


総合的に優勝は幸樹チームだったんだけど、ミナセチームも頑張ったと思う
ONEの時のリーダーミナセの指示のお陰で凄い団結力を見せたよ
サビをみんなで歌うんだけど、ミナセチームは全員立って人差し指上げてONEを歌った!あっという間の2時間半で、ステージに上がって挨拶してくれて、握手をしてイベントが終了

ひヵる→玲夏→幸樹→ミナセ→威吹の順に。
みんな、両手でしっかり握手してくれて、当たり前なんだけど凄い目を見てくれるから緊張するよね
ひヵるは目線が同じだから最初から緊張する。昨日気づいたんだけど、ひヵるが他のメンバー以上に目が凄く合うってのは、目線が同じだったことによるものだった(笑)幸樹に手紙書いてったからそれと、あとプレゼント的なものも一緒に渡しました

手紙これから同じやつでかこう(笑)買いだめしとかなきゃ(^-^)
握手も含めての3時間イベントだったんだけど内容も濃くて楽しかった

こういう機会またあると思うし行きたいな

最後に、6ショット入れるフォトフレームと限定のドキュメントDVDをお土産で貰った

凄い楽しかった

一緒のテーブルにいた方もいい人だったし、司会進行も手際がいい!
メンバーさん、スタッフのみなさん、一緒に参加してくれた友達ありがとうございました






