そして、目白でのイベントが終わってからダッシュで横浜向かい荷物預けて、馬車道まで乗って赤レンガまで走ってギリギリ開場の5分前に到着

友達とも整番呼ばれてる時に合流出来て、一緒に中入りました。
下手より前方で待機して、そこから1時間タオル頭に被って水飲んで熱射病対策してました。
STARTまで、 スクリーンには童話的な感じの少しシュールな映像が4話ほど繰り返し映してました。
20分ほど押して画面が切り替わり、5秒前のカウントダウンと共にPVが続々と流れてメンバーの写真がそれぞれ映し出されて…
ぎゃー



ブッチさん、晃さん、万ちゃん、圭くん…怜がステージに登場
そして、ハイパー押されてすでに苦しい
でもそんな中でも必死に怜
怜
叫んでる自分。
怜自体生で見るのも5年振り位だったし、万ちゃんと晃さんはboogiemanでちょいちょい見てたけど4人が同じステージ立ってるの見るのなんて私は9年振りだったからすごい鳥肌が立った
怜の「メッチャ嬉しいな。ホントに返しに来てくれたんだ。いっぱい育ててくれたんだね。ありがとう」と会場見渡しながら優しく言った言葉に既にじんわりしてしまった。それに応える会場凄い声‼本当に鳴り止まない
最初から絶対いい意味でヤバくなりそうと思った
まずセトリどーん

01. style
02. ガリロン
03. しゃがれブギー
04. 曖昧ドラスチックナンバー
05. 謝々ラ
06. exit
07. あなくろフィルム
08. tight
09. 独楽
10. 我伐道
11. 歪
<アンコール>
12. ila.
13. 唄
14. グラフィックノイズ
まずね、グッズ発表された時点で鍋とお玉って
アレやるの確実じゃんてなったよね。
そう、あなくろ

ハンドクラップも意外と覚えてるもんだね
出来た(笑)
あと、「あなくろフィルーム♪」のとこでカメラも作れた(笑)
おたまと鍋は売り切れたみたいで怜が買った人出して~
って言ってるけど私が見えた限りだと2、3人位しか持ち込んでない…そりゃあんなぎゅんぎゅんに詰め込む人の中持ってこない人のが多いやろ…怜もみんな置いてきたって(笑)って諦めてた
ガリロンで飛んで騒ぎまくって、謝々ラで万ちゃんのベース弾く姿に魅入ってしまった。あんな細すぎる身体で頭めっちゃ振りながら弾いてる姿が力強かった。
独楽でこんな暑い中ヘドバンしたら倒れるなぁと思ったけど知らない間に頭振ってた
なんかもうテンション上がりまくってたんだよね。
で我伐道に続いたからなんか本当に本当に馬鹿みたいにぐちゃぐちゃになるのが楽しかった
アンコの時薄暗くなって赤レンガの灯りが綺麗で夏の夜って感じでila.の優しいメロディにピッタリだった。
そして唄、本当にPV含め大好きな曲だからイントロ聴いた時、メンバー皆で騒いでる頭の中のPV映像とステージで楽しんでるメンバーみて本当にぐちゃぐちゃな笑顔になりながらすごい楽しんでる自分がいた
皆でずっと歓声に応えていてずっとずっと手を振ってくれて水沢山かけてくれて、ありがとうって沢山言ってくれて5人が手を取ってジャンプした時はまたこの光景がみえるんじゃないかなとも思った。
途中途中で怜の優しい口調でありがとう。嬉しいなぁ。って何度も言ってたのが胸に凄く響いた。
また会おうねって言ってくれた怜の言葉に終わってから友達と、またあのステージ見たいねって話してた
駅までずっとずっと、よかった本当に観れてよかったって話してた

欲をいえば、飴玉とイロコイも聴きたかったな(笑)
次を期待したい
本当に本当にありがとう
朝からお世話になりっぱなしだった友達とそのお友達、感動を一緒に体感したあの場所にいた方達、スタッフの皆様、そしてブッチさん含めbaroqueのメンバー素敵な一日をありがとうございました




友達とも整番呼ばれてる時に合流出来て、一緒に中入りました。
下手より前方で待機して、そこから1時間タオル頭に被って水飲んで熱射病対策してました。
STARTまで、 スクリーンには童話的な感じの少しシュールな映像が4話ほど繰り返し映してました。
20分ほど押して画面が切り替わり、5秒前のカウントダウンと共にPVが続々と流れてメンバーの写真がそれぞれ映し出されて…
ぎゃー




ブッチさん、晃さん、万ちゃん、圭くん…怜がステージに登場

そして、ハイパー押されてすでに苦しい
でもそんな中でも必死に怜
怜
叫んでる自分。怜自体生で見るのも5年振り位だったし、万ちゃんと晃さんはboogiemanでちょいちょい見てたけど4人が同じステージ立ってるの見るのなんて私は9年振りだったからすごい鳥肌が立った

怜の「メッチャ嬉しいな。ホントに返しに来てくれたんだ。いっぱい育ててくれたんだね。ありがとう」と会場見渡しながら優しく言った言葉に既にじんわりしてしまった。それに応える会場凄い声‼本当に鳴り止まない

最初から絶対いい意味でヤバくなりそうと思った

まずセトリどーん


01. style
02. ガリロン
03. しゃがれブギー
04. 曖昧ドラスチックナンバー
05. 謝々ラ
06. exit
07. あなくろフィルム
08. tight
09. 独楽
10. 我伐道
11. 歪
<アンコール>
12. ila.
13. 唄
14. グラフィックノイズ
まずね、グッズ発表された時点で鍋とお玉って
アレやるの確実じゃんてなったよね。そう、あなくろ


ハンドクラップも意外と覚えてるもんだね
出来た(笑)あと、「あなくろフィルーム♪」のとこでカメラも作れた(笑)
おたまと鍋は売り切れたみたいで怜が買った人出して~
って言ってるけど私が見えた限りだと2、3人位しか持ち込んでない…そりゃあんなぎゅんぎゅんに詰め込む人の中持ってこない人のが多いやろ…怜もみんな置いてきたって(笑)って諦めてた
ガリロンで飛んで騒ぎまくって、謝々ラで万ちゃんのベース弾く姿に魅入ってしまった。あんな細すぎる身体で頭めっちゃ振りながら弾いてる姿が力強かった。
独楽でこんな暑い中ヘドバンしたら倒れるなぁと思ったけど知らない間に頭振ってた
なんかもうテンション上がりまくってたんだよね。で我伐道に続いたからなんか本当に本当に馬鹿みたいにぐちゃぐちゃになるのが楽しかった

アンコの時薄暗くなって赤レンガの灯りが綺麗で夏の夜って感じでila.の優しいメロディにピッタリだった。
そして唄、本当にPV含め大好きな曲だからイントロ聴いた時、メンバー皆で騒いでる頭の中のPV映像とステージで楽しんでるメンバーみて本当にぐちゃぐちゃな笑顔になりながらすごい楽しんでる自分がいた

皆でずっと歓声に応えていてずっとずっと手を振ってくれて水沢山かけてくれて、ありがとうって沢山言ってくれて5人が手を取ってジャンプした時はまたこの光景がみえるんじゃないかなとも思った。
途中途中で怜の優しい口調でありがとう。嬉しいなぁ。って何度も言ってたのが胸に凄く響いた。
また会おうねって言ってくれた怜の言葉に終わってから友達と、またあのステージ見たいねって話してた

駅までずっとずっと、よかった本当に観れてよかったって話してた


欲をいえば、飴玉とイロコイも聴きたかったな(笑)
次を期待したい

本当に本当にありがとう

朝からお世話になりっぱなしだった友達とそのお友達、感動を一緒に体感したあの場所にいた方達、スタッフの皆様、そしてブッチさん含めbaroqueのメンバー素敵な一日をありがとうございました



