自分らしく過ごせてますか? | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

連日マルイ有楽町へ出勤中ですアップ




先日、30代のお客様がショップに足を止めてくださり。
メイクセラピーの説明をしたところ即決でプチ体験します!と言ってくださいました✨



(マルイ有楽町に出店中のショップの詳細はこちらから↓


同じ30代でとても共感したのですが。
30代っていろいろと分かれ道な時がある。。。

仕事も慣れてきて仕事ばっかりでいいのかな。
彼とお付き合いは順調だけど結婚はどうなのかな。
結婚してマイホームも手に入れて子育てもしてるけどこのままでいいのかな。。。


そんな話をよく聞きます。
漠然とわからない不安があったりしませんか?

。。。

私も正社員を辞めてメイクセラピストとして活動を優先するのか。正社員のまま安定を求めてやっていくのか。。。悩んだ時期がありました。



でも、私は今の選択に全く後悔はありません音譜


その想いが溢れていたのか。
こんなことを聞かれました。
「今の選択になんでそんなに後悔ないんですか?」

私はこう答えました。

「私らしくいれてるからだと思います✨」




今の時間は今しかないから今を精一杯生きると決めました✨

仕事も結婚も周りになんと言われても。
幸せかどうかなんて周りが決めるんじゃなくて。
自分で決めるものですから✨

だから私は自分らしく行きたいです✨

そう思えたのはメイクセラピーに出会えたからでした✨
メイクセラピーに出会えたから自分と向き合える力がつきました。
内面も外面もキレイでいようと思えるようになりました✨


今の自分は自分らしくいれてますか?

音譜音譜音譜



個人のメイクセラピーも受付しております。

岩井式メイクセラピーはこちら⬇️
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

マルイ有楽町でも販売中!!
なりたい印象になるコスメYUMICO
YUMICO

Snowdrop      鈴木 梨那音譜