癒しフェア2019inTokyo | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

*どんな自分でいたいか考えたことありますか?✨*


遅くなりましたが8月18日は癒しフェア2019in東京に参戦しました😊
昨年、10年勤めた会社を辞めて。
初めてメイクセラピストとして仲間と共に活動したのがこの癒しフェアでした。


なので原点に戻った気持ちで参戦してきました。

私達は普段それぞれ個人で活動しています。
なので仲間と共に活動するのはとても嬉しいイベントです。

 全国各地にメイクセラピストがいます。
今回は札幌、出雲から参戦してくれた仲間もいます。

みんな岩井式メイクセラピーを広げて誰かのためになるならと目の前の人の背中を押したい。
そんな想いは一緒。

みんなとだったらなにするにも前向きで楽しくて。
そして勉強になることばかり。

今年も参加できてメイクセラピストになれて幸せだなって思う時間でした✨

昨年よりも楽しんでやれてる自分にも気付きました。

それはなにより「1年間で積み重ねてきたものがあったから!」

失敗してもそれも財産。
動いた分だけ自分に返ってくるんだと思います。

なのでこれからも私は私らしく前に進んでいきます✨

楽しかったぁーーー!!!



応援してくださった皆様。
そして駆けつけてくれた大好きな奈菜お姉ちゃん(本当のお姉ちゃんのようだけど本当のお姉ちゃんではないよ❤️)
また、大好きな人の職場の人であり私の友達。

心からありがとうございました✨

今年も熱い夏を駆け抜けられました✨
また、新たな挑戦をするまで自分の腕も気持ちも磨いておきます✨

私はこれからもメイクセラピストで。
そして、私らしくのびのびいれる自分でいたい✨笑顔溢れる時間をこれからも過ごしていきます✨









岩井式メイクセラピーはこちら
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

なりたい印象になるコスメYUMICOの販売代理店です
YUMICO


Snow drop   鈴木 梨那音譜