この機会を逃したくなくて。。。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

「この機会を逃したくなくて。。。申し込みました!」

先日、お世話になっている方のお店にショップのチラシを郵送しておかしていただきました。
そこでチラシをいただいだお客さんが60分体験コースを申し込んでくださり。
都内から仕事終わりに駆けつけてくださいました。

簡単なご挨拶や雑談をした後に、必ずメイクセラピーをする前に伝えることがあります。

それは。。。
「メイクセラピーをお申込みしてくださってありがとうございます。これから始めますが全力でサポートできるよう最善を尽くしますね!」と伝えています。



自分が変わりたくて。。。変えたくて。。。それでメイクセラピーをそして私を選んでくださった。
その気持ちをしっかり受け止めて。お役に立ちたいから。笑顔になってほしいから。楽しんでほしいからいつも真剣に向き合ってサポートしたいから。
たった数時間、数分も後悔ないようにメイクセラピーしています。

私を選んでくださったお客様に。
メイクセラピーで伝えたい想いが溢れるほどあります。
なのですべて伝えるつもりで真剣に取り組んでいます。

先日のお客さんはとても興味深くメイクセラピーの話を聞いてくださり。
想いを伝えてくださいました。

「普段は使ってない色だけど、そういってくださるのなら体験してみたいです!」

これってとっても大事で。
自分ひとりじゃわからないことも。
せっかくお金を払って体験したのだからプロに任せてやってみるということも。
やってみなければ何もわかりません。やってみたら必ずプラスになることがあるはずです!

たくさん提案したり。伝えました。
例えば。。。
「グリーンって抵抗あるかもしれませんがYUMICOのフレッシュライトグリーンはくどくなくナチュラルに上品にのせかた一つでキレイになれますよ?そしてあなたのお肌にとってもお似合いだと思います。この機会にぜひ試してみませんか?」

「眉毛はこの場合、ペンシルだけじゃなくパウダーも使いましょう。ちなみにYUMICOのノーマルブラウンは眉毛にも使えますよ。今回使ってみますね。」

「チークは載せ方がとても大事で。。。この印象にはYUMICOのパッションレッドをおすすめしたいです。質感も発色もピッタリです。」

あるだけ全て気持ちを込めてお伝えしました。
そしてメイクセラピーを体験してYUMICOを実際に手に取ったからわかるきれいになる幸せ☆彡


そしたら最後に伝えてくださいました。

「うーん。。。悩むなぁ。。。普段の自分なら好みのチークはグラマラスピンクを選ぶけれど。今回はパッションレッドにします!」

「アイシャドウのノーマルブラウンは欲しい。眉毛にも使えるし他のアイシャドウとも組み合わせやすいなんて面白い!初めて知りました!」

体験したからこそ分かるメイクセラピーの魔法。そして試したからこそ分かるYUMICOの魅力。

結局、アイシャドウ4色とチーク1色とコンパクトをご購入してくださいました!
彼女は自然となりたい自分に変わっていく1歩を自ら選択しました☆彡

メイクセラピーに出会って私が変わったから。目の前の人が必要としてくれるなら。これからも変わらず、全力でサポートできるよう最善を尽くしていきます!


ショップも残りわずかになりました。
私の出勤は残り。。。
7月1日  14:00~20:00
7月2日  16:00~20:00
7月3日  16:00~20:00
7月5日  14:00~20:00

となりました。ショップは七夕まで!
この機会にぜひ試してみてください。
自慢できる最高のメイクセラピスト仲間と共にショップでお待ちしてます!!


メイクセラビーショップはこちらから


副店長であるりえさんと✨先日やっと撮れた!

今度メイクセラピスト全員で撮りたいなぁ。


個人のメイクセラピーのお申込みも受付しておりますアップ



岩井式メイクセラピー💄
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)



YUMICOの販売代理店です✨
YUMICO



変わりたいあなたを応援します✨
魅力ブランディングアカデミー

Snow drop 鈴木 梨那音譜