伝えたい。。。 | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

メイクセラピーを勉強し始めた時は。

ただ単に楽しくて。吸い込まれてくように。

寝る時間も削って勉強してた検定前。


養成講座に入った時は。

仕事がとっても忙しくて。。。

睡眠時間4時間なんて当たり前で。

終電帰りも朝早い出勤ばかりだった。

でも、養成講座に通ってたから。

仕事がすごい嫌じゃなくて。

毎日楽しさを見つけることができたし。

本来の介護の楽しさも忘れずにできた。

そして、養成講座で先生に会うのも仲間に会うのも私にとってエネルギーチャージでした。

楽しかったからやりがいがあったから休みを返上して養成講座通うことがなにも苦ではなかったんだと思う。


そして。試験に合格し。日々自分と向き合ってきた時に。

大学を卒業してからずっと働いてきた会社を辞める決意する。


自分と向き合って気付いたことがあった。 「ほんとのやりたいことは介護じゃなくてメイクセラピーだ💄」 いつも介護の仕事になると。

自分よりもお客さんでした。

スタッフを優先してました。


でも、そうじゃなくて。

介護の仕事ももちろん大事だったけど。


自分のことを考えた時。

私らしくありたいって思った時に。メイクセラピーがしたかった。

メイクセラピーが私をたくさん変えた。

だからこのメイクセラピーを伝えたい。

メイクセラピーで必要としてくれる人のサポートをして笑顔いっぱいの時間が増えて欲しい✨


そう思ったから。

メイクセラピーに出会ったから変われた自分も好きになったことも。

やってみたから試してみたから変われた自分を✨

ただ、ただ伝えて目の間の人に今ある時間を自分を幸せにして過ごしてほしい。


人は何も動かなければ何も変わらない。


変わりたいと思った人に全力でサポートできる人になりたい✨


これからも頑張っていきます✨



ショップの出勤は。

明日明後日はお休みいただいております。

後は。

6月28日 金曜日14:00〜20:00

7月1日  月曜日14:00〜20:00

7月2日  火曜日16:00〜20:00

7月3日  水曜日16:00〜20:00

7月5日  金曜日14:00〜20:00


です。


期間限定メイクセラピーショップ✨

お待ちしております。




個人のメイクセラピーも受付しております。




岩井式メイクセラピーはこちら✨


岩井式メイクセラピー(YouTube動画)



YUMICOの販売代理店です✨


YUMICO


Snow drop  鈴木 梨那音譜