これからデート✨ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

今日は花粉症が。。。花粉症が。。。活発な気がする笑っ

桜を見に行く予定なのに大丈夫かしら😂💦


肌が弱いので。
布マスク着用中ひらめき電球


洗うのは手間だったりしますが。。。

オシャレだし音譜可愛いし音譜お肌に優しくておススメですビックリマーク


さてさて。今日は予定が3本も入っています。
まずはエネルギーチャージかつリフレッシュしに親友とランチへ。
久しぶりに再会する気がする!!

私のメイクセラピスト💄になるまでになくてはならない存在の親友です✨



昔の写真と最近の私達音譜
なにか変わったかな?

もし変わったのなら。
メイクセラピーのおかげアップ

Snow drop  鈴木 梨那音譜