初スケート動画!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

こんばんは⭐️

今日は雪☃️だったところも多いですよね!
寒がり〜な❄️ の私は常温のお水かなるべく白湯を飲んで身体の中からも温めてます☕︎

そんな私が寒くても唯一楽しめる事がフィギュアスケート⛸☺️


でも、この半年以上はコロナで全く滑れてなくて、その前も体調があんまり良く無かったり…💦が続いてこの約1年以上ほとんどちゃんと練習できていなかったのですが…🥺

先日、YouTube撮影の為に六本木ミッドタウンの特設屋外リンクを貸し切り、スケートの動画を撮影しましたー❣️😭✨


YouTubeチャンネルでスケート披露するのは初だったので嬉しいっっ💓🥺

久々の滑りで全力は出せていませんが、
今滑れるありがたさとスケートの楽しさ、
本当にフィギュアスケーターなんだぞー!っていうのは出せたのかなと思います💕🥰🤣


ジャンプとかスピンも頑張ってみたよー✨!!⛸

是非、いつも応援してくれる皆さんに観てほしいです💋🎥

高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします🤲🏽😘!





YouTube【SAWARINA CHANNEL】
TikTok

Twitter

Instagram


⛸璃奈🧜🏽‍♀️