DVD発売&公式YouTubeチャンネル開設!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

皆様こんにちは❗️



今日はとてもウキウキしております…❤️

なぜかと言うと…✨
明日11月20日(金)は、

竹書房からDVD「素顔の私」が発売されます❣️🎉

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1113.JPG



そして…✨

公式YouTubeチャンネル「SAWARINA CHANNEL / 澤山璃奈」を開設しました❣️🎉


初回は明日の20時から配信開始します✨🎥❣️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1226.JPG



今日からチャンネル登録が出来るので、
皆様是非是非お願いします🙏🏽🥰!!!



頻度(前は少なすぎ笑)も内容(色々すぎて説明出来ない!笑)もパワーアップしてリニューアルしていく予定です!💫

以前のチャンネルは削除されていますので、
以前登録してくれていた方はお手数ですが
こちらの新しい公式YouTubeチャンネルを再度登録お願いします🙏🏽😌💗


今までずっと応援して下さってるファンの皆さんと

もっとコミュニケーションをとりたい🤝
もっと近くで繋がりたい🤝


そしてこれがきっかけで私を知ってくれる方に
私の事、私が経験してきた事、皆さんに発信したい事、
フィギュアスケートの魅力、
トレーニングやヘアメイクのコツなど、
色々な事を発信してシェア出来る場所に💕


これからSAWARINA CHANNELを通して、
今まではなかなかお見せ出来ることがなかった私の色々な姿を見ていただけたらと思います🧜🏽‍♀️🌈

ファンの皆さんに楽しんでもらう事はもちろんですが、
初めて見てくれた方でも笑顔になれたり
小さな事でも何か為になる事を発信して
私らしいハッピーなチャンネルにしたいです💕🏰🦄


明日までに100人いってほしい…💓笑🥺
皆様チャンネル登録よろしくお願いします🤲🏽❣️


⛸璃奈🧜🏽‍♀️