二週間で-4㎏減! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


皆様こんにちは✨

すっかり寒くなってきましたね🥺

寒いのが苦手な私は今からすでにビクビクしております…笑🤣

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9655.JPG
撮影終わってすぐまだ夏をギリギリ楽しめていた時↑笑❤️☀️


こちらのInstagram↓
でも載せてますが、
先日のある撮影の為に久々の減量をしたので
その内容というか、方法を少しこちらにも残しておきますね💕



今回は撮影の為に2週間で体重にして-4㎏落としました🧜🏽‍♀️✨

食事、運動、ほぐし、温めて…
期間が二週間しかなかったので出来る事は全てやりました✌🏽


もちろん注射や吸引など医療の力などは使ってません!笑🤣



大切なのは
"健康的に巡りを良くして余分な物だけ落とす事"



体重だけ落とすならクレンズ、断食、水抜きなどで落ちますが、お肌の艶など見た目が綺麗に変わらなきゃ撮影に意味がないので👍🏽


ちゃんと食べて動いてほぐして!
身体の中も外も詰まりをとって
余計なものが流れやすく
巡りを良くさせるのが目的なんです❤️!


定番メニューは
バナナ🍌、納豆、サバ缶、サラダチキン、トマト🍅、アボカド🥑、ブロッコリー🥦、ゆでたまご🥚

たまにヨーグルトやプロテインでタンパク質を💪🏽

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9657.JPG



スタバも、体を温める為にホット👍🏽!甘い物は🆖!

カフェイン取り過ぎは良くないけれど少しコーヒーは脂肪燃焼や抗酸化作用に良いとされてるので、私はアーモンドミルクのラテにシナモンを入れるのが好きです😋

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9658.JPG




私の場合ストレスないように手軽かつシンプルになるべく素材のまま食べれる物が減量中のメニューになるので皆様も参考にしていただきやすいかなとます✨



味付けはマヨネーズかトリュフ塩かお醤油をすこーしだけ。


今回初めて気をつけたのが"塩分"!!
1日4g以下にするよう気をつけました🧂

女性は特に浮腫みやすいしね、今回で普段かなりの塩分を摂ってる事に気づきました😮


あとはとにかくお水を良く飲む事です❗️
1日2ℓは必ず飲んで水分を循環させます❣️


お腹が空いた時や普段ジュース慣れしてる方は炭酸水もオススメです!
私は炭酸水なら天然の微炭酸水ナベグラヴィを愛飲してます💚

UidJ6ndMoc.jpg

結果、二週間前と全身の見た目が変わったので自分でもびっくりするくらいでした😂👍🏽

何の撮影だったかはもう少ししたらお知らせ出来るので私も楽しみ…💓🥰

来週のお誕生日にはお知らせ出来るといいな❤️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9101.JPG

🧜🏽‍♀️璃奈⛸