iPadProで新しい趣味♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

雨の日が続いてますがみなさんどうお過ごしですか?☔️

私はお家時間をこの子と楽しんでます☺️✨

N4p8jv5gNc.jpg


去年買おうと思ってからずーっと新作を待ってたiPadPro✨!

散々迷いましたが絵を描く事を第一に選んだので大きい方の12.9inchに😊

ケースとカバーもおそろいのマーブルにしました💖



元々お家のインテリアを、自分の"大好き"ばかり集めたとても居心地の良い空間で
、お家でテレビを観たり音楽を聴いて過ごす時間はとってもhappy🍀なんですが...🥰

体調が悪かったり、天気が悪かったりしてもこの子のおかげでお家時間がもっともっと充実しました❤️


絵は描きたいけど機械はあまり得意じゃないほうなのでイラスト、お絵かきアプリもネットで調べてみたら色々あり...

まずは使っている人が多いらしいプロクリエイトというアプリを使用してみることに🤔


ペンもたくさんあって初めてでもどうにか試行錯誤しながら自分の好きな感じのテイストの絵が描けました💕


これは初めて描いたもの🎨

特に誰とイメージがあったわけではないけど、
後から気付いたら髪型も色合いも自分ぽくなってました🤣笑💞

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6277.JPG




2枚目は母と愛犬の小太郎🐕


コロナで何ヶ月も会いに行けてないので絵を贈りました☺️

母は私と好みが逆で紫が好き(私は紫が1番苦手笑)なので、テーマカラーに💜


r1cyzFoNkG.jpg


三枚目は先日の七夕をテーマに🎋

男の子の絵は生まれて初めて描きました😳!
ボトムとリボンの色がペアルックなのと、
キラキラの天の川がポイントです🥰笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6401.JPG


絵を描いてるときは集中できて癒されるのですごく楽しい時間です💙


いつか絵本を描きたいなぁというのが夢の一つなので...💫
自己流ですがこれから描き続けていきたいと思ってます💓


みなさんもこの機会に始めたお家で出来る新しい趣味はありますか?✨


🌈璃奈🧜🏽‍♀️