blogもYouTubeも久々に… | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


なななんと!!!


こちらのblog更新するのは半年ぶりとなってしまいました…😭!!


こちら楽しみにしてくださってる皆様ほんとにお待たせしてすみません...🙏🏽💦


InstagramとTwitterは毎日更新心がけているのですが、
blogとYouTubeはどうしても

気合いを入れてやるぞー‼️

ってなってしまいなかなか出来ず😭💦


これからはもう少し肩の力を抜いて頻度を上げていきたいと思ってるので、皆さんあらためてよろしくお願いします😹🙏🏽❤️!!





今回UPしたYouTube動画は、


【プロフィギュアスケーター澤山璃奈の
初めてのインラインフィギュアスケート!!】


つまり…⛸

『プロフィギュアスケーターが初めてインラインスケートやってみた!』

動画です🎦✨!!






私自身ずっとこの

"インラインフィギュアスケート"

という、フィギュアスケート靴(私も自分が前使ってたスケート靴につけてもらってます)にローラーをつけられるインラインスケートにはずっと興味があって🤔




アメリカやロシアのスケーターの方がスケートリンクがお休みの期間にオフアイスのトレーニングとしてやっているのを前にテレビや動画で観たことがあってずっと気になっていたんです☺️


そんななかコロナの影響でスケートリンクはなかなか一般開放されない状況に、

始めるならいまだ!!

と考えて色々ネットを見たけどなかなか無く、海外から取り寄せていただいてやっとゲット出来ました💓🙏🏽




練習不足で悩んでる方や新しい趣味を見つけたい方の参考にもなれば嬉しいなと思います💕⛸


これからはインラインフィギュアのほうの成長記録、NYで撮り溜めていた動画もアップしていく予定なのでYouTubeのチャンネル登録も是非よろしくお願いします😚✨



💖RINA💖



🌈Instagram🌺

🧜🏽‍♀️Twitter🏰