お誕生日のあれこれご報告♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


ブログのほうご無沙汰してしまっていました😭!
お久しぶりです💕

Twitter、Instagram等観てくださってる方々はご存知だと思うのですが、
先日13日に31歳の誕生日を迎えました❤️🎂

29歳はまさに20代最後やりつくした1年
30歳はゼロに戻り立ち止まって考えた1年
だったように感じます🙏🏽

私にとってこの芸能活動(スケートも含め)は仕事であり人生そのものなので、仕事の方向性やペースをコントロールしたり考え直したりする事は人生そのものを左右する事でありました。

でも、それでいいのだろうか?
この仕事をする以外の幸せも人生にはたくさんあるのではないか?
など、本当に自分がこれから望む事、求めてる事は何かなどよくよく考えて自分を向き合い続けた日々でした。

正直すごくもやもやした一年でしたが、
31歳を迎える日にはおかげさまですごくスッキリしている私がいました😊


"〇〇します!!"

と具体的に一言では言えないのですが、

一つ言える事。

それは

"勇気を持って新しい自分に挑戦する"

という事です✨


今まで通りの道を歩むわけもなく
辞めて新しい道を歩むわけでもなく

今までを生かしながら、
避けていた事や出来なかった事に挑戦したり
新しい自分の一面を見る事に挑戦してみようと思っています☺️🌈



そして誕生日当日の事を✍️


自分のも周りのも、
誕生日当日やなにかの記念日や始まる日を私はすごく大切にしています💓✨

なので、
その日から新しい私に挑戦する第一歩にしたくて
周りからしたら大きい事じゃないかもしれないですが、

まずYouTube chanelを開設しました❣️

🎦【SAWARINA chanel】🎦



そしてもう一つが

pink lover🎀な私が初めてお祝いの日に黒を着ました🖤



Instagramにもお誕生日の色々な想い、少し綴っていますので良かったら見てくださいね💓


本当は直接皆さんとお会いするイベントを開催したかったのですが、スケジュール調整つかず..😭

残念ですが、せめてこうしてSNSを通じて想いや写真を皆さんと共有出来たらと思いいつもより多く更新しております💓笑😍

全部見てくださってる方は少し重複してしまっている内容もあるかと思うのですが、
実はちょっとずつ載せる写真等変えてます

いつもコメント等全部読ませていただいて楽しませてもらっているので皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです😊💋


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9898.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9387.JPG
6LmrivHNET.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9743.JPG
uhyX04tDK1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9561.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9344.HEIC


ここ数年は生まれ年のワインもお誕生日の楽しみです🍷
そして年々お花をもらった時に感じる喜びが増してます💓💐
なんて、大人になった証拠かな❤️?☺️笑


改めて、
いつも応援してくださる皆さんに感謝して🙏🏽💫
これからも頑張ります💓🌈🧜🏽‍♀️


澤山璃奈