氷の上のマーメイド♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


全国、 ここは本当に日本ですか…?🇯🇵笑
と思うくらい暑い日が続いてますが、
皆さんお元気ですか??🌈


私はLOVEACEで夏フェスでのLIVE出演が無事終わり、プールへ行ったり海へ行ったり…👙
今年は大好きな夏を満喫出来てます🧜🏽‍♀️💕


ここで、デビュー当時からのキャッチコピーである
 #氷の上のマーメイド 的な写真を一枚🤳笑💚

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7338.JPG

こちらはInstagramにも載せました💋



そしてまだどこにも載せて無い写真も💚

HAUdI32vPt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7336.HEIC


綺麗な海で最高でした🧜‍♀️💙💙💙👙

波があったので、すごく久々にボディーボードもしました❣️

そういえば、最初の写真集「Ice Dance Revolution」
の時もバリでボディーボードした写真がありましたよね✨🌊!

あの頃18歳だったので、

持ってるよ!!って方は、
10年以上応援して下さってるのかなぁ?😭❤️


こうして今も芸能活動させてもらえてるのは、
応援して下さってるファンの皆さんのおかげです

色々思い返してみると…泣いちゃうくらい…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢💓

みなさん、いつもありがとうございます🙏

そしてこれからも応援して頂けるように頑張りますね💓🥰


皆さんも素敵な夏が過ごせますように🙏🌺


⛸RINA🧜‍♀️