”澤山璃奈×篠山紀信” | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



皆さんに重大発表があります!キラキラ





ネットニュースなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、




12月12日に最新写真集が発売することになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク






なんと、私の夢だった巨匠・篠山紀信先生に撮って頂き、


しかもタイトルは篠山紀信先生の案で




「澤山璃奈×篠山紀信」。






もぅ、、、ものすごく光栄です;_;




私の過去、現在、未来、、、
スケーター、女優、モデルなど表現者として、人として、女性としてなど、、
すべてが、この1冊に凝縮されていると言っても過言ではありませんキラキラ






そして、
来週17日(月)発売の「スピリッツ51号」で一足早くそのカットが先行公開されますビックリマークキラキラ






{3D304E03-AF70-48B9-A723-07C983B491AF:01}





なんとビックコミックスピリッツは8年ぶりに表紙・巻頭グラビアを飾らせ頂きますキラキラ

{1073D437-2BFC-47D4-8478-790AA4600B92:01}







デビューの時に初めて表紙をさせていただいたスピリッツさんに、またこうして載せていただけることに感慨深いものがありますしょぼん恋の矢










また、スピリッツHPでは撮影の感想などのコメントムービーが17日から21日まで期間限定で公開されますのでそちらも是非ご覧ください
クラッカー






ネットニュースに載せていただいたので、

リンク貼らせて頂きますラブラブ












スポニチアネックス




ありがとうございますラブラブ







このような肌の露出の多い作品には必ず賛否両論ありまして、
私もスケーターと言う立場もありアンチ意見に色々苦しめられてきたり傷ついた事もあります。
もしかしたら今後、過激な文言の報道やそれに対してアンチ意見などもあるかもしれませんが、


きっと見ていただければわかると思います!




何を言われても自信を持って、見て欲しいと思える作品になりましたので期待して下さい恋の矢ビックリマーク







まずは来週の月曜日のスピリッツが待ち遠しいですラブラブ





{120E75B1-B129-4A00-973A-927F83311AE8:01}






璃奈虹