Blog&Twitterのヘッダー変更♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




気づいてコメントくれた方ありがとうございま~~すラブラブビックリマークラブラブ!





ずっとヘッダーを変えたくて、

約一年間から女性だけのクリエイターチーム、

「le gardin(ルジャルダン)」

の皆さんと打ち合わせしていたものがやっと形になりましたラブラブニコニコラブラブ!しょぼんラブラブ








ちょうど25歳になったタイミングで変えたくて、

先日の撮影からあまり日がたってない中、
忙しいのにこの日に合わせて下さいました恋の矢ラブラブ!しょぼん







{EDF19055-B314-4685-B6F9-0F07BDF7D3DC:01}








"スケートのクラシカル&ラブリーと
マーメイドのヘルシー&セクシー
どちらも取り入れたい!!"




と言う璃奈のわがままな要望でしたが、




le gardinの皆さんも


"スケートらしさ、可愛らしさ、ヘルシーなセクシーさを出した澤山璃奈らしい写真にしたい"


と言って下さって居たので、


目指す理想像が同じだったので本当にその言葉のままを形にしてくれたようなヘッダーになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークしょぼん






AD&Designのchikageちゃんと最後の最後までやりとりをさせて頂きましたが、

ラフの段階ですでにほぼイメージどうりで、

最終的に確認の写真が上がってきた時にはまさに璃奈が想い描いてるようなイメージでしたラブラブしょぼんビックリマークビックリマーク





全てにおいて、全体なイメージは伝えましたが最初から細かく具体的に言っていないのに、


細かいところまで本当にリナの好きなものばかりで最後まですごく驚いたことばかりですドキドキビックリマークショック!ひらめき電球









まずはキラキラ

バレエやスケートのコスチュームをイメージしたtomoちゃん手作りのミニドレスワンピースリボン


チュールのコサージュでボリューミーなスカート部分、ビスチェで綺麗に胸元のラインが可愛いんだけどセクシーですごい好きラブラブラブラブ!




あえて本物のスケート靴やトウシューズじゃなくて、
トウシューズ風のパンプス(璃奈私物)にしてファッションとしても可愛らしくしてみましたラブラブくつ




なんとなんと、tomoちゃんたまたまこのパンプスと同じピンク色のリボンをドレスにつけようと思ってたんだってビックリマーク目ひらめき電球





仕上げにこれまたtomoちゃん手作りの大きいワイヤーティアラを載せてプリンセスに王冠2ラブラブラブラブラブラブ







そして、

ヘアメイクのetukoさんは普通のお団子じゃなく編み込みでカチューシャみたいなラブリーなUPヘアーにしてくれましたラブラブ



リナもスケートの時でも自分で髪をして良い時はなるべく普通のお団子にしないように工夫してるので、なにも言わないでこの髪型が出来上がった時はビックリ目ひらめき電球ビックリマーク




メイクもちゃんとしてるのに濃く見えず、ふんわりしていて全体のイメージにピッタリ口紅




そして、そして、


CAMのchihiroさんキラキラ実はこの撮影はスタジオで撮ったわけじゃないの!


光も調整が大変だし、お部屋も狭かったのに全くそれを感じさせないプロの技ビックリマークアップ


このポージングも、した事がなかったので大丈夫かな?
と正直思っていたんですが、衣装も顔も身体のラインも全て綺麗に見えて写真を見たときビックリしました目ひらめき電球!!





上がって来た写真を選んでもらったんだけど、


それしかない目ビックリマーク



って一枚でキラキラ




最後にイラストレーターのharunaさんが描いてくれたイラスト、
リナが描いたみたいにリナらしいでしょ(もちろんリナはこんな上手に描けないけど)!?ラブラブ!アップアップ


手書きの文字も、
大好きなモチーフの
星、スケート靴、貝殻、、、星雪の結晶波


chikageちゃんと最後まで相談したBlogのタイトル、




波"mermaid on ice"雪の結晶
(氷の上の人魚姫)




にピッタリしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!


淡いピンクも、レインボーの文字も言ったわけじゃないのにスゴイスゴイスゴイショック!叫びアップアップアップ!!ラブラブ




一人一人、一つ一つのセンスやこだわりがバランスよく合わさって、


理想以上の作品に仕上がって


本当に感激ですしょぼんラブラブ恋の矢



le gardinの皆さん、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなに大好きなヘッダーだから、


たくさんの方に見てもらって気に入ってもらえたらいいなっ恋の矢ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




りなぴリボン