♡cinnamon's restaurant♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




今日の日テレ「火曜サプライズ」でも取り上げられてた、



ハワイで二年連続「ベスト朝食賞」を受賞した



ナイフとフォークcinnamon's restaurantナイフとフォーク



の日本一号店にオープンしてからすぐおじゃましてきたよラブラブビックリマークニコニコ






オーナーのヨンテさんと音譜ニコニコ



{245BF5AF-BED1-4429-9C43-2044AA88C5ED:01}








ハワイアンな可愛らしい店内にリナもなっちもウキウキっアップアップ音譜ビックリマークラブラブ!



{F3F20639-D781-4705-B5A2-B5A6F2853A4E:01}








ここはグァバパンケーキやレッドベルベットって言うパンケーキがオススメなんだけど、




璃奈のオススメは

チーズシナモンズエッグベネディクトチーズ


の、


かに座クラブケーキかに座ラブラブビックリマークビックリマーク








{927EA53E-A4A4-4E56-87B1-B8C55AC6A4F0:01}






本当にめっちゃめちゃ美味しいの~~ラブラブビックリマークナイフとフォークラブラブ!しょぼん







他にもハワイ料理ならではの、

ポキとかロコモコとかも美味しそうだったよぉ~~ドキドキナイフとフォーク




パンケーキだけを食べに行くのはもちろん、

量もボリューミーだからお腹ペコペコにして行って、

いろんなメニューを食べたいなぁーっラブラブビックリマークラブラブ!







外は寒くなって来たけど、

心は大好きなハワイだもんっラブラブ波





リナもまた行こーっとドキドキラブラブ!音譜ビックリマーク






{B7E9C14F-6F2C-4819-8EBB-FFD2041CF01D:01}









原宿の駅から歩いてすぐだよんラブラブビックリマークニコニコ







甘いものが大好きな方で
ハワイが好きな方はぜーひ波虹ラブラブ






りなぴナイフとフォーク波